2007年03月17日

離婚宣言します!5

昨日からの旦那のやりとりにもう疲れました・・・

「借金が返せないから、せめて4時間働くからね」って

携帯のメールに受信してから・・・

帰ってきた返事は・・・

「オレへのあてつけか?」
「嫌味か?」

って・・・

元をただせば あなたのパチスロが原因でしょ?
家のお金も黙って持ち出すし

欲しい物は ダメっていっても手に入れていたでしょ?

すべて私がきちんと主婦をしていないから
「お前のせいだ!」って言われた・・・

今の私は病弱で薬漬け・・・
でも、もう旦那の言葉のDVには負けない!

子供を引き取る!
その為に出来る事すべてやってみる!

私が病気になってるのも、旦那に責められているからなのか?
「お前は何もやっていない!主婦も出来ない!料理も下手!
なんだその顔シミが出て恥ずかしくないのか!白髪が汚い!」

泣いたら「汚い顔見せるな!泣けばいいと思いやがって!」
って・・・

私が悪いのか・・・
もう、こんな生活は嫌だ!
結婚して18年・・・どこにも行ってない
周りは旅行なんかにいって楽しそう・・・

今日言われた言葉
「お前のせいでオレの人生は台無しだ!」
繰り返すギャンブルは?
「たった20万だろう!」
会社の負担金28万円は?
「いつの話だ!」

あなたの給料20万足らずで、毎月の支払いいくらだと思うの?
20万超えてるでしょ・・・
なのに、あれが欲しいこれが欲しいって
お金がないからダメだって言ったら、怒鳴り散らすでしょ・・・
子供が怯えているでしょ・・・

だから言えなかった・・・
恐ろしくて言えなかったの!

月5万円もらえるレジ打ちのパートからやってみようと思う!
今日面接に行ってきた、採用かどうかは土曜の夜7時に電話が来る!

もう・・・今年42才になる・・・
子供は高1と小4・・・白髪だらけでシミがある私・・・

泣いてばかりでダメだ!

自分を救えるのは自分なのだ!

過去を捨てよう 私の未来の為に 子供の未来の為に
4月末までに形にしないと

出張の旦那が帰ってきたら何をされるのか?
恐怖だ・・・だから頑張るしかない・・・

自分を守る為に 子供を守る為に

とにかくやるしかない


yumekonokibou at 01:38│Comments(3)TrackBack(0)clip!離婚の為に | 離婚の為に

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Rrr   2007年03月17日 02:03
はじめまして。
子供がいたら頑張れるから、自立出来るまで旦那さんのことは 無視して生活されてはどうですか?離婚は ゆっくりと考えるほうが賢明だよ。
2. Posted by みこ   2007年03月17日 02:19
はじめまして。ブログ読みました。私も昔、離婚を経験してます。今は別の人と再婚してます。

話しか読んでコメント出来ないけど…応援してますから。よかったらメールして下さい。私も離婚した時、借金だらけでしたから…

いつでもいいですから…
3. Posted by こちゃ   2007年03月17日 04:03
はじめまして。
頑張って下さい!
ピンとくる道は間違いないと思います!
ご自身とお子さんを幸せにしてあげる道をよく考えて選んでくださかいね(>_<)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔