6月4日に安倍昭恵夫人が映画「マザーレイク」の上映&トークショーのイベントに。

ホテルボストンプラザ草津で16時から行われるそうです。
なおお帰りの際には、入場料千円と同額の平和堂商品券を進呈いたします。

実質、無料で生アッキーと映画「マザーレイク」を見れるこのイベント。

映画関係者からはSNS上で安倍昭恵夫人の参加に疑問を投げかけている人も...。

森友学園、加計学園の問題の件がスッキリしない中でのトークショー。

昭恵夫人の生の声を聴きたいからなのかチケットの売れ行きは好調だそうです。

チケットは現在も発売中です。

「マザーレイク」で検索を。

チケットぴあ

映画自体は、政治、スピリチュアルとは無縁であっても、

何かしらの忖度を官僚から受けている団体の宣伝映画なのかと疑われてしまいます。

週末にはバスツアー、田植えなど精力的に私的な活動に精を出す昭恵夫人。

その田植えに付き合わされた谷さんはイタリアに飛ばされるという情報が。

今朝もFacebookを更新した昭恵夫人。

森友学園騒動から3ヶ月が経っても未だに解決しないのは、

証人喚問、参考人招致に応じず、Facebookでの反論に留まっているから。



文科省の官僚にプレゼンしてる上の動画がネット上にアップロードされてますが、

森友とか、家計学園でも同様な動きがあったのではと普通は思うのですが...。

総理や総理夫人が官僚や政府関係者に相談すれば、神風が吹く、もみ消される国。

フィリピンやルーマニア、韓国じゃないんだからと思ってる中の共謀罪法案。

なんだかなぁと。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】