ブログネタ
ゲーム関連ニュース に参加中!
国内だけで、1900万ダウンロードというガンホーのスマホゲームの「パズル&ドラゴン」。

通称「パズドラ」がニンテンドー3DSのソフト「パズドラZ」として12月12日に発売決定!

発売されるのは既に発表になってましたが、ようやく「予約受付」が開始!

スマホでは買わなければならない「魔法石」等での「課金」は一切無し!

小学生でも安心して遊べる、正にクリスマスプレゼントには「持ってこい」のアイテム。

全くゲームをやらない自分が手数料の安い証券会社で購入したガンホーの株。

年末にかけて上昇が期待のガンホーの「株主」としてということもありますが、

既にスマホに「パズドラ」をダウンロードして遊んでます。

「パズドラZ」の売上次第では、「夢」が見られるのかなと。

パズドラZ」を早期に予約するといいことあるらしいです。

詳細はアマゾンで。



携帯から「パズドラZ」をアマゾンで予約はコチラ

法人税下げる代わりに、消費税を上げるという、庶民騙しの「魔法」を使う安倍晋三。

「アベノミクス相場」なんて、とっくに終了。一時期のバブルです。

手数料の高い証券会社各社がCMで「NISAなら」と謳ってますが、

間違っても、「アベノミクスだから」で株は買ってはいけません。

其の会社が「大好き」か、「投資したい」か、「応援したい」かと想います。

ライブやCDに「投資」する歌手と一緒で。

汚染水漏れでの「嘘」と19日の会見での「開き直り」。

安倍晋三は東京五輪招致で喜んでますが、世界の場で嘘をついた。

この事実は当然、「失職」に値します。

重大且つ重罪な「マニフェスト違反」なのは言うまでもありません。

それを許さない国民も国民。

どんだけ騙されたら、目が覚めるのでしょうか。



手数料。あのCMの証券会社と比べて下さい。
マネックス証券なら初心者の私でも気軽でおトク。