安倍昭恵夫人が私的にカンボジアを訪問していると思われる動画を発見。

公益財団法人の「社会貢献支援財団」のアカウントで投稿されています。

YouTubeの動画タイトルは「安倍昭恵会長のカンボジア訪問」というもの。

動画の冒頭、何故か冒頭から谷査恵子さんの姿が...。

8分過ぎにも谷さんは登場します。

日本財団とかの慈善事業っぽいですけど...。

これも野党から国会で追求されそうですね。

やってる事自体は素晴らしい事とは思うのですが...。

安倍昭恵が会長の財団法人についての日刊ゲンダイの記事。
「後援会長」務める社福と「会長」務める財団に何があった?によると
昭恵氏の会長としての報酬は、年3回の理事会や年1回の評議会の出席ごとに、ほかの理事や評議員と同様に5万円が支払われている

ということは年間20万円の収入?



安倍昭恵さんと谷さんは以下の動画4本にも登場します。

一本は、横須賀の空母の見学会。

一本は、東京レインボーパレード。

一本はミャンマー祭り。

そして、最後は本日発掘した高島屋での「大学は美味しいフェア」。

谷さんに同情します。こんだけ一生懸命されてるのに...。



東京レインボーパレードより


2013年のミャンマー祭りより


「第八回大学は美味しいフェア」