2011年08月31日

7頭のハスキーがいるログ&フランスの田舎家のようなログ 2連発

P8280291



こんにちは!
夢丸編集部のハットリです。
今日は、「家政婦は見た!」ハスキー犬バージョンからはじめてみました(笑)。
週末〜週明けにかけて、関西方面に取材に行ってきました。

1棟目は、なんと!
P8280282

image
ハスキー犬が何頭いるの
とびっくりしてしまったマシンカットログ。
犬ぞりが趣味のオーナーさんで、
ログハウスも犬もオーナーさんも、スケールでっかいです!
で見どころ満載です。
私はいっぱいいっぱい犬といちゃいちゃできて、
すごく幸せでした。

P8280321
P8280323
こんなトロフィーもありました!

P8280299
盛りだくさんのお海鮮バーベキューも堪能。
まだ夏休みをとれていない私ですが、
仕事なのにすっかり夏休み気分を味合わせてもらっちゃいました!
オーナーさん、ありがとうございました!


続いては、とても可愛らしい白壁のおうち。
P8290334
ん? ログハウスなの?
と思われる方もいるかもしれませんが、
ちょっと珍しい大壁のポスト&ビームです。
南欧の田舎家のように、真っ白なフランス漆喰の壁に、
大きな赤い屋根。すごくステキです。

P8290357
中に入ると、ぶっといウエスタンレッドシーダーの
柱と梁が、豪快に姿を現します。

P8290354
扉ひとつひとつもかわいくて、

P8290367
これまた可愛いキッチンの、業務用オーブンで、
オーナーさんが美味しいピザを焼いてくれました。

P8290370
スペイン料理を応用したという、ごちそう!
オーナーさん、ありがとうございました!

この2棟のログハウスの全容は、
もちろん9月末発売の夢丸11月号でご覧ください。


そうそう、長くなったついでにもうひとつ。
10月8日に弊社主催の大イベントが行われます!
場所は東京・豊島園。
イベントの内容は………

タカハシくんにバトンタッチ!
(あとよろしく)

みなさん、10月8日ですよ。
来てくださいね!
















yumemaru_ld at 18:57│Comments(2)TrackBack(0)取材裏話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 夢丸 ハットリ   2011年09月01日 21:36
りょうやんさん、コメントありがとうございます! 今度は、雪の上でワンちゃんたちと遊びたいです。
1. Posted by りょうやん   2011年09月01日 09:29
先日は、色々お世話になりありがとうございました。無事に御帰還!お疲れさまでした。
11月号が楽しみです!!
また、冬に遊びに来てくださいね!
パワフルな犬達とパワフルに遊んであげて下さい!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字