夢見館でつかまえて

主にゲームの話、妄想、寝言など…… サイト「竜の夢見館」の日記ページです

2009年09月

了解

うまれ
かわり
たい

犯罪者め
ころしてやりたい

潜在的幼児性暴力癖

レポートってなんですか?うまいのか?
もう何がなんだか状態だ…いろいろと
なにがなんだかわからない…!

実写版カイジを見に行くべきかどうか迷ってます
公開は10月10日だっけ?
途中までしか読んでないが大丈夫かなあ

もうわけわからないぜええええええ
とか書きつつ日記は普通に書くけどね!
そんなものよね実際

ああああああ学校イヤだなああああああ
まあいいか学校すきな方がすくないよね
帰りたい
どこかに
すぐに
あー

樹海に迷う青春の門

最悪の場合、自ら死ぬという選択肢もありますが、想像したら恐ろしくなりました。
死んだ後はいろいろ見つかって恥ずかしいだろうけど死んだあとだからどうとも思わないだろうし。
問題は死後です。どうなってるかなんて誰もわからないし、それが恐ろしいです。
死後がどうなるのかはっきりとわかっていたら、自殺はさらに増えるのだろうな。

しかもわたしが死んで喜ぶやつがいると思うと我慢ならないので、自分から死ぬときは誰にもわからない場所で死にたいです。
願いは叶いそうにないので死んでもいいのかもしれない。

本当に自殺する人はこんな文章書かないそうなので、わたしはまだやっていける。

栃木県

九州に住みたい…

数時間前に思いつきました。

幸福の限界

嫌いな人を「死ね」と思うのは当然のことだと思っているのですが、
母はそう思わないようです。
それをどう思うかは個人の勝手であり、母の前でうっかり
「あいつ死ねばいいのに」と言ってしまったのも問題ですが、
そもそも母は私の怒りや悔しさを理解しようとせずに怒るだけなので
そういう方面ではあまり信じないようにします。
家族でもいろんな面で合う合わないがあるだろうし。
私の嫌いな人をかばうというわけのわからないキチガイ性は
どうにかしてほしいです。死ねと思うのと死ねと行動するのは違う。
その人に面と向かって死ねというのなら怒られて当然でありそんなこと
できませんが、私はその人のいないところでなら悪口をいくらでも言ってもいいと考えている性格の悪い人間なので、正直どうでもいい。
いくら後で返ってくると言われようがどうでもいい。
私の言い分を聞いたうえで否定するならわかるものの、聞かずにひたすら
否定するのが胸糞悪い。
私の嫌いな奴は全員一生苦しんで死ぬ直前まで苦しんで死ね。
嫌いな人がいないここは本当に居心地がいいです。
おそらくこの先もいないことでしょう。

だんご三姉妹

「バイトヘル2000」買いました。
グルーヴ地獄の続編のPSPソフトです。

バカらしくていいわー。怖いのもあるけど。
夜中にやってると無性に不安になるゲームです。
黙々とボールペン作成やってると暗澹たる気持ちになる。
バイト→入手した金でガチャガチャを繰り返すんですが、ハズレ出まくり。
新しいゲーム欲しいのに…

高校時の将来の夢は、駐車場の管理人かレフェリーでした。
原因不明。意味がわかりません。
プロレスのルールが未だにわからないのにな。

廃人続出?

ポケモン金銀リメイク、saga2リメイク、DSアイマス、ラブプラスと
今月は注目の作品が多いですね。
丹下桜復活にはびっくり。マネチェンのエクスチェンジャーもとい
三越さくら(主人公)が丹下桜なんだよね。
熱心すぎるファンがストーカーになってしまいそれが原因で辞めたと
聞いたんですけど、今は大丈夫なんでしょうか。
CCさくらの人気はすごかったそうですね。

わたしが変わっただけかもしれませんが、最近どうにも発表から発売までの
期間が短い気がします。
デススマ移植もいつ出るんだと思ってたがいつの間にか出てたしなあ。
以前は「○○発売!」の発表から発売までが半年以上あったような。
(実際の期間じゃなくてそれっぽく感じてただけかも)
どうにしろ早く出るのは良いことですね。クオリティの問題は別にして。

携帯機のパズルは危険

もうやらない、やりそうにないゲームを8本ほど売ったところ、
思っていたよりそれなりに良い額になったのでゲームアーカイブスの
ネットワークカードを購入。
これを買ってお金をチャージすることにより、PSPストアで配信されて
いるソフトを購入することができます。

購入したもの
・マネーアイドルエクスチェンジャー
ちょっと前からハマっている両替パズル。
PSPストアで真っ先に買おうと思っていたもの。
・ラクガキショータイム
緑川!緑川!
トレジャー製の3Dアクション。プレミア付いてやたら高くなってるので
ちょうど良かった。でもいつかはPS版もほしいなあ。
PSPストアで真っ先に買おうと思っていたものその2。

あと気になるのは「快速天使」「アストロノーカ」「ちっぽけラルフ」
「学校であった怖い話S」あたりかな。
見事にレアソフトばかりに。「マイガーデン」配信希望。
リラックマ時計
ホームページ
Profile

間宮那由子

Recent Comments
呟き
  • ライブドアブログ