2005年11月06日

メモメモ

新規追加関係で自分に関係ありそうなことをメモ。
ソースは主ににゅ缶とOWNで。一部自分で実験。

  続きを読む
Posted by yumemichi at 07:07Comments(1)TrackBack(0)RagnarokOnline 

2005年11月02日

だらー

 そろそろ切羽詰ってるんですが反比例してだらける毎日。
矢張り講義が無くなると生活習慣も乱れますな。元々夜型だけど。
今日は気合を入れて朝から図書館で色々作業。
午後は唯一取ってる講義出て帰宅して現在。


□hollow
 メインストリームは終わらせたけど普通に面白かったー。
こういうのは名残惜しいとこで幕を降ろすのがやっぱ正しいな、と思う。
ラストもEndingも非常に綺麗。満足満足。

惜しむべくは先生とバゼットの格闘シーンとか見たかったな、とか。
あと石化セービングスローとか懐かしいネタが(笑)


□RO
 育成は余り乗り気じゃないもののぼちぼち。
Gv考えると育てた方がいいんだけど、まぁ色々気付いて微妙に気が抜けてたり。
具体的にはCTに%UPカードが乗らないこととか。

気付けば1ヶ月くらいレベル上げてません・・・。
古代アクセまでは行きたいものの、@30Mとか正直気力が沸かないのう。


□最近の読書:疾走!千マイル急行 / 小川一水 / ソノラマ文庫
 感想はまた気が向いたら後日にでも。
復活の地みたいな復興モノかと思ったらまんま鉄道メインの作品だった。
あと珍しくSFじゃないがその所為かイマイチ切れが悪い感じかな・・・(上巻終了現在)
  
Posted by yumemichi at 15:28Comments(0)TrackBack(0)徒然 

2005年10月17日

20051016GvG

 久々に楽しいレースが出来たのでGvのことでも。
SSとかは全然撮れてない(回復連打で必死)ので何時も通りてきすとおんりー。
SS撮るって発想が頭から抜けるんだよね。癖つけないと(´・ω・`)

 Gv全体としてはかなり軽かった印象。
大規模同盟は様子見で余り動かなかったのか。
或いは転生前みたいなオブジェクト制限が多少かかってたのか。
どっちかというと後者な気がしますがどうだったでしょう。
とりあえず詳細は追記で。

  続きを読む
Posted by yumemichi at 12:41Comments(0)TrackBack(0)RagnarokOnline 

2005年10月14日

悪夢

□タイトル
 必修単位を一つ見逃してて卒業し損ねるという恐ろしい夢で目が覚めた。
自分のツメの甘さというか肝心なとこでのポカミスは身に凍みてるので、
寝巻きそのまま履修手引き引っ張り出して、単位計算のし直しをする。
焦って計算ミスして絶叫を上げそうになること3回。
成績表と向き合ってブツブツと怪しい男と化すこと30分強。

  続きを読む
Posted by yumemichi at 14:19Comments(0)TrackBack(0)徒然