2008年01月

2008年01月20日

「石川の地場産展」に出展中です(^_^)v

a992735e.JPG
0d8b3233.JPG
ff9f5dd5.JPG
1/11(金)〜1/27(日)まで石川県地場産振興センターで「石川の地場産展」が開催されています。夢ミルク館も毎年参加させて頂いていて、いつも素敵に飾り付けて下さっています。他にも倶利伽羅そばやかわいいコケシやお菓子やプロだしなど、いろいろな地場産の物が展示されていて楽しめます。買うことのできるものもあるので是非行ってみる価値ありですよ(^o^)/


2008年01月14日

雪ですね〜(^O^)

85ddfd2c.JPG
0e7fc4c8.JPG
b0dc446c.JPG
急に寒くなっていよいよ雪が降りましたね。お店の後ろの切り株の道がキノコみたいになってました(^O^)ブタ君は相変わらずブヒブヒ言ってました。でも、ちょっと正月太り気味なんじゃない?でも寒くなってきたからよかったね(^_^)v


2008年01月01日

明けましておめでとうございますm(_ _)m

ee3e9ae0.JPG明けましておめでとうございます。
今年も夢ミルク館をどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

今年は皆様にとって素晴らしい年になりますようお祈りしております。

話は1日戻って大晦日の紅白。久々にテレビの前でずっと観てました。
凄かったのはマッスルミュージカル。歌のバックで跳箱とんだり、お皿回したり、はしごに登ったりと全く歌が耳に入らなかったですね。一度観てみたいと思わせるすごさでした。
そして馬場俊英さん。全く知らなかったんですが一度会社をリストラされてまた再チャレンジしたそうで、諦めないって大事な事なんだなと思いました。
米米クラブ、マッキー、ドリカムそして松本アナが観たくてテレビの前で観てたんですが感動するシーンも多くて改めて紅白っていいなと思いました。
また今年も観ることにします。まだまだですね。でも、案外あっという間なんですよね。(@_@;)