2010年06月22日

ホタル飛ぶ季節

ホタルが飛ぶ季節になりましたね〜〜

街には色んなお花が咲いてます

ガーデニングが盛んなようですね

心地よい季節なので

駅弁でも食べつつ遠出したいところです。

yumemiruahiru at 17:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月03日

あじさいの季節

6月に入りあじさいの季節になりましたね!
色づく一歩手前のあじさいも神秘的で綺麗ですよね!

あじさい巡りにでも出かけたいな。

鎌倉とか箱根とか千葉とか行って
のんびり温泉なんかにも入ってきたいですね。

今は道の駅も流行ってるらしいよね。

道の駅ってお出かけしたというか旅行気分になれていいですよね。

ご当地グルメとしていろんなところでラー油が売りだされてるとか。

梅雨入り前にドライブでも行きたいですな。







PR:焼き鳥じいさん体操
PR:変なうさぎ


yumemiruahiru at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月18日

借りぐらしのアリエッティ



あと2カ月になりましたね!

ジブリの最新作「借りぐらしのアリエッティ」


映画公開前の今も既に発売されている
主題歌「アリエッティ’Sソング」聞きました?


You Tubeとかでも聞けて
なおさら公開が待ち遠しくなってます!

となりのトトロっぽい感じの絵だな〜なんて思う人も
多いのでは?



PR:SMAPの上海万博公演
PR:鎌倉・由比ヶ浜の散歩
PR:KAT−TUN 赤西


yumemiruahiru at 22:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月10日

整体

骨盤の歪みを解消したいって思うようになってきた

顔も歪んでるし、絶対体の中心の骨盤も歪んでるはず

ほとんどの人が歪んでるらしいし

1回で簡単に矯正の効果が出るならすぐにでも行きたいんだけどな
いまいち効果が有るのか信じがたい

担当してくれた人によって大分違いそうじゃない?
下手な人に担当されたら・・・怖いな



PR:胃痙攣
PR:ホンネの見抜き方

yumemiruahiru at 18:46|Permalink

2010年04月25日

ミルミル・ヤクルト

最近ミルミルのCMをやたらと見る気がする〜
今でも売ってるんだね〜!

けどどこで売ってるんだろ?コンビニか?

ヤクルトとか子供の頃は高級品だったのにね(笑)


yumemiruahiru at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月20日

マイルで旅したい

マイルがぼとぼち貯まってきたので、マイルを利用して海外旅行にでも行けないかな〜なんてワクワクしたんだけど、

近場なら往復出来そうなんだけど一人分じゃね!

一人で海外旅行は寂し過ぎる!
そう思ってたら、マイルを家族で合算して使えるようになったのですね!

けど、結局二人分まるまるマイルでクリアは出来なそうなのでもうしばらくためてからだな!残念!

サッカーワールドカップの開催地南アフリカがテレビで出てたんだけど
やっぱりいいな〜〜いつかは絶対アフリカ行くぞ!!

PR:交通情報

yumemiruahiru at 18:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月02日

母の日ギフトどうしよう

今年も母の日がやってくる

やっぱり毎年何を贈ろうか迷う


けど毎年カーネーションでいいんじゃないかな・・・


ふと思う・・・母の日にプレゼントを贈れる

これって出来ない人もいるわけじゃん

私にはお母さんがいるんだよなって
当たり前のことをふと思っちゃった

あと20〜30年位は贈り続けたいけどね
お母さんが生きていてくれるから出来るイベントなんだしね

なんだかしみじみしてきちゃった(笑)

たまには手作りで工夫してみようかしら〜
手作りプレゼントが届いたらお母さん驚くだろうな〜


PR:美味しいお味噌汁

yumemiruahiru at 19:20|Permalink

2010年04月01日

ゴールデンウィークには

まだ見ていない映画「アバター」
GWには見てこよう!!

花粉症がひどいのであまり外には出たくないんだけど



一番は花粉の飛んでいない所へ
飛行機でひとっ飛び!!
海外旅行でも出来れば最高なんだけどね〜〜


桜木町に「コレットマーレ」とかいう
ショッピングビルも出来たみたいだし
近場でのんびりしようかな


コンビニのお弁当でも食べながらゴロゴロまったりってものありでしょ(笑)



PR:コンビニ店員2
PR:コンビニ店員3

yumemiruahiru at 21:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月30日

今年のゴールデンウィークは安く楽しく

あと1カ月もすればゴールデンウィークだけど
今年はどうしようかな・・・


おを使わずに楽しむにはどうすればよいかしらね。

日帰り温泉大好きなんだけど
混んでるのよね〜。

込み合ってる湯船って嫌でしょ。

地味なところでも逆に新鮮で楽しいかもしれないし
今年は地味でも面白いスポットに行ってみようかな。


yumemiruahiru at 21:54|Permalink

2010年02月16日

せっかく楽しく飲んでたのに

居酒屋でぼられた


レシートは必ずチェックしなきゃね!!


お店側も不景気だからか?

意図的な行為だとしたら
これって犯罪か?



yumemiruahiru at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)