2008年08月26日

いろ∧鷙

こんばんは!
昨日はちょっと友達とお出かけしてきました〜♪
ちょっと夢の国まで〜笑
人生最大の怖い思いもしちゃったし・・・
詳しく知りたい人は聞いてください!笑

だから、昨日は12時ちょっとすぎぐらいに寝ちゃって
『嵐の宿題くん』はビデオいき・・・
だから、朝起きてみました!そしたら、その後に24時間テレビの番組もあってビックリしちゃいましたよ
あと少しで24時間テレビ
何らかの形でAqua Timezも参加してほしいなぁ(・∀・)つ笑
そしたら、24時間だって余裕で起きれるのに。
チャリTシャツほしいなぁ

そして!今日、嵐の新曲のCDが届きました!
今から何回も聴きます♪笑
もうすぐアクアさんも新曲出すし!
お金も大ピンチ
ここは愛の力で乗り切ります。

それでは、また今度



yumeneiro7 at 21:51コメント(2)トラックバック(0) 

2008年08月21日

夏休みも後半

っずっとブログも更新せずに何をしていたかというますと
ゼミに追われていました・・・
夏休みなのにΣ(・ω・ノ)ノ
高2の夏ってやっぱがんばりどきたったのかな?
もう、終わりだけど。

とにかく、よくがんばったよ!笑

そんなんで、月日は経ちブログを2ヶ月ぐらい放置していました。
その期間に心変わりがありまして、
このブログでAqua Timezについてもっと語りたいと思いました。

ってことで早速!笑

実は10月に新曲発売です。
『夏のかけら』
秋に発売なのに夏・・・
まぁ、作られたのは夏なんだからでしょ!!
ちょっと聴いたけど、Aqua Timezらしいいい曲でしたよ(*・ω・)ノ

それと⇒鬚眇袈覆鮑鯑出したね。
でも、どこのCDショップも品切れ・・・
なぜ????
嵐が人気があるからだよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
がんばってほしいなぁ。

そんなんで、今日はここまで!
また、今度(。・ω・)ノ゙

yumeneiro7 at 21:03コメント(1)トラックバック(0) 
日記 

2008年06月04日

ほたる

皆さん、こんばんわ!
ずっと更新できなくてすいません。
友達にマンガを借りてずっと読み続けていました
マンガって想像力が高まりそう!

そんなこんなで、もう6月となってしまいました。
6月には合唱祭があります。
あたしのクラスは『ほたるこい』を歌います♪

この曲は短調の曲でいっけん暗そうなイメージがあるけど、歌詞がとっても綺麗です。こんな、昔の歌(?)は歌詞の意味が難しい・・・
お隣のクラスも日本の歌なんだけど、難しそう。
よくクラッシクとかでイタリア語とかのオペラを聴いたりするのとはぜんぜん違うんですね。当たり前だけど。
ここが日本らしい、日本語の暖かさがあり、どことない言葉の面白さ、
こんな要素が入ってる曲だから、たくさんの人たちに歌われてきたんだなぁ。
って思いました。

合唱際期間はいろんなクラスから表現の勉強ができるね(´∀`*)
今週の土曜日を目指してがんばりましょう。


yumeneiro7 at 23:18コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2008年05月25日

お久しぶりです。

ほんとにお久しぶりですね・・・。
2週間も放置しちゃったよ。テストとか忙しくてなかなか更新できませんでした。
でも、今日からペースもどしてきます!
とはいっても3日に1回ぐらいのペース?気が向いたら?という気まぐれですが、これからもよろしくお願いします。

やっとテスト終わったぁ!と思ったら次は模試です。
なんか、こう毎日勉強に終われると受験生って感じだよね(笑)
でも、まだ高2ですよ!!

この2週間はAqua Timezがすごかったですね。新曲『虹』が大ヒット!
やっぱドラマの影響ってすごい!とはいってもドラマのおかげでみんながAqua Timezのよさにきづいてくれたのかも!(笑)
もう、『ごくせん』にとっても感謝です

今日は眠くなってきたのでこの辺にします。
しばらくしたらピアノのお話しでも・・・・


yumeneiro7 at 22:51コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2008年05月04日

pomposo

こんばんは。
今日、あたしはちょっと旅をしてきました。旅といっても上野までね(笑)
なぜかといいますとね、上野の西洋美術館というところに私たちが生きてる間に1度しかこないだろう。といわれてるヴィーナスの絵画(?)が飾られてるからです!!
そういうわけで今日のタイトルは『composo』(コンポーソ)意味は『豪快な、華やかな』にさせていただきました。
確かに、あっち(西洋)の絵画は日本の絵画に比べて派手ですね。カラフルだし、油絵だから色がはっきりしてるし、同じ時代の作品とはおもえません。
その、上野の美術館の横に芸術家があこがれてる東京藝術大学があったんです!!
やっぱ、すごいねぇ。あそこって文化祭とかは見に行けるみたいだから生涯に1回は藝大の音楽を聴いてみたいなぁ♪
なんだかあんだいってやっぱあたしは絵画より音楽なんですね!
でも、たまには同じ芸術でも絵の世界も見てみたいあぁ。けっこう新鮮な感じでした。

そう◆もうすぐ『虹』の発売ですよ!
あたしは、しっかり予約してきました♪
今回は『ごくせん』の主題歌にもなってるし、たくさん売れるといいなぁ!

それでは、今日はこのへんで!

yumeneiro7 at 23:19コメント(0)トラックバック(0) 
日記 
Recent Comments
楽天市場