2011年06月28日

夢ねこビーナスのホワイトの横顔です

夢ねこビーナスのホワイトの横画の画像です。

この角度の夢ねこちゃんもとてもかわいいですね。

夢ねこビーナス ホワイトの横顔

セガトイズの夢ねこビーナスのホワイト
は、従来の夢ねこビーナスの機能はまったく
同じです。

毛並が白く、眼は青くてみていても
とても癒されそうな気持になりそうです。

とくに、顔をあらうしぐさがかわいいですね。

夢ねこビーナスの購入はコチラです 
  ↓
夢ねこ ヴィーナス ホワイト

yumenekovenus at 22:55|Permalink夢ねこビーナス 

2010年12月05日

夢ねこビーナスにホワイトカラーが

夢ねこビーナスにホワイトカラーが登場
していました。



真っ白な毛なみと、ブルーの瞳が特徴となっています。
これからの季節はクリスマスを迎えますし
夢ねこビーナスもプレゼントとしても喜ばれることかと
思います。

ホワイトカラーの夢ねこビーナスですと、

「ホワイトクリスマスだね」

なんて言葉を加えてプレゼントしてあげると
喜ばれるのかなと思います。


yumenekovenus at 20:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月30日

高齢者用 猫のぬいぐるみ

高齢者用の猫のぬいぐるみを
お探しですか?


高齢者用の猫のぬいぐるみで
注目されているのは、

夢ねこ ヴィーナス

です。


本物そっくりで飼っている
気分を味わうことができる
癒しの猫ロボットです。





見た目だけでなく、しぐや
もそうですし、
「ゴロゴロ」「にゃおーん」
と鳴いたりもします。


ぬいぐるみのおもちゃですので
本物の猫を飼うときの
大変さは必要ないです。



高齢者で猫が好きな方
にとっては、猫の大好きな
ところだけをかわいがることが
できるので、


癒しの玩具として注目されて
います。


yumenekovenus at 08:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)猫 ぬいぐるみ