今回紹介する音声作品は

『異世界魔王はキミの射精を管理したくてしかたがない』

イメージ4338 (2)

本作は音声作品サークル『ほわいとばーど』さんから魔王さまに焦らしに焦らされて、射精管理されるお話となっています!

ヒロイン紹介
image-web

ティエル (CV秋野かえでさん)

魔王さま
異世界に召喚されたあなたと出会い、初めはあなたをただの人間として見下していたが
あなたの精子が持つ『魔族の女の子を気持ちよくする魔力』で次第にあなたのことが大好きに


銀髪ですよ、銀髪!!!



ひつじは音声作品を買う際すごくイラスト気にするんです。そのヒロインの容姿を、顔をキャラデザから頭の中で場面を思い浮かべながら聴くのでキャライラストが好みかどうかって重要なんです。ファンタジー系の音声作品だとなおさら!


トラックリスト

01.戦場帰りの魔王さま(2:16)

戦場から帰ってきたティエルを寝室でお出迎え。「この魔王ティエルさまのベッドでくつろげることに感謝してよね。…ん、いや、その、寝室で待っていてって、お願いしたのは、私だけど...」と高飛車かと思いきや可愛さを感じさせてくれます!




02.大好きなあなたを癒させて!【耳かき・耳ふー・甘いトーク・吐息】(23:09)

ティエルに耳かきをしてもらうことに(魔王さまに耳かきしてもらえるとはなんて光栄なんでしょう!)カリカリとした耳かき音がくすぐったくも気持ちよく、そしてティエルの吐息、息遣いが聴いていて心地いい安心感があります。合間合間でティエルとのトークがあり彼女の優しさを感じたり、匂いを嗅ごうとしたら慌てる姿は可愛い女の子そのもので、聴いていて微笑ましい気持ちになりました!



03.愛しさのあまり耳舐め。手コキで焦らして焦らして極上の射精タイム♪【耳舐め・耳責め・ディープキス・乳首責め手コキ】(33:57)


ティエルに耳舐めされ続けてえっちな気持ちが昂ります!ディープキスもありやっぱりキスは愛し合っているって感じがしていいものです!魔王さまに「かわいい」って言われると嬉しくなって、こっちが可愛いっていうと「バカ///」って恥ずかしがりながらも嬉しがるティエルを見てこっちも恥ずかしくなってしまうというなにこの幸せ!!!って終始悶えてましたw綺麗って言うと「綺麗?!///」ってまた喜んでくれて「この下着もあなたに会えると思ってちゃんと可愛いのにしてたんだよ?」なんて殺文句言われたらもうそりゃ好き好きになりますよ!



04.ゆっくりまったりのピロートーク【イチャイチャ・頭撫で・甘い囁き】(8:24)

ベッドでティエルとのピロートークです。先ほどの耳舐め手コキで焦らしすぎたことで身体を心配してくれる魔王さま。魔王なのに優しいって言うと「ふ、ふん、バカじゃないの?///魔王だとか人間だとか以前に私とあなたはこ、恋人同士でしょ・・・?心配するのは当たり前じゃない。そ、それともこんな風に思ってたのは私だけだったとか・・・そういう話・・・?」と不安がるティエルをもう抱きしめて頭なでなでしていっぱいキスしてあげたいです(願望が溢れすぎ)「私がここまであなたに魅了されているんだもの、あなただって私の魅力の虜になってしまっているにきまっているわ」と開き直る魔王さまむちゃくちゃ可愛いです!




05.おくちの中で蕩けなさい!【焦らし責めフェラ】(14:53)

ティエルにフェラしてもらいます。いっぱい舐めに舐められます!すぐには射精させないように焦らされながら咥え込まれて徐々に激しさを増していきます。「イく?もう射精しちゃう?じゃ、いったん休憩ね。なに?しょうがないでしょ、激しく動かしすぎて口が疲れちゃったんだから」と寸止めされて、「お預けを食らった犬みたいな顔しちゃって、あなたのその情けない顔、ほんとうに可愛くて好きよ」と意地悪されちゃいます!このパートは秋野かえでさんのフェラ演技が光ってましたね!



06.私の中に全部出して!【耳責め・生本番・中出し】(15:27)

ティエルとのセックスです!冒頭から今までのティエルを見てきてたらもう愛おしくてたまらなくなります!セックスの気持ちよさに喘ぐ声がえっちでもっともっと愛し合いたくなりますね!繋がりながら耳舐めもされて幸せです。次第に激しくなっていって乱れていくティエルが可愛すぎて「もっとあなたが欲しい!あなたを感じたいのっ!」とおねだりされてのいちゃらぶセックスは素晴らしかったです!



エンディング(1:54)

演じられた秋野かえでさんによるci-enプレミアム体験プランにて名前読み上げサービスに当選された方の名前読み上げが収録されています。ひつじの名前も読んでいただけました!こういったキャンペーンをする音声サークルさんはあまりないので声優さんの負担にならないのであればこれからもぜひ続けてほしいですね



おまけトラック

右耳舐めオンリートラック 3:02
左耳舐めオンリートラック 4:08
Extra_両耳攻め 4:08

魔王さまの耳舐めだけを詰め込んだ音声です。本来は1人しかいない魔王様を両サイドから感じられる両耳責めがあるのがまた良かったですね!




結論 魔王さまも魔王である前に1人の可愛い女の子!!!



本作は魔王さまであるティエルのヒロイン愛に溢れた作品になっているなあと思いました。秋野かえでさんの魔王さまであり女の子でもあるもそうですし、nekoshikaさんの魅力的なキャライラストは特にティエルの下着姿っていうのがまた良くて!ここの過去作のヒロイン2人もそうなんですけどヒロインを可愛く魅せるのがすごく上手なんです。声優さんや絵師さん、そしてこれはほわいとばーどさんがヒロイン性にすごくこだわって愛をもってキャラ作りをされているからだと思います。実は自分もう何度も聴き直しています。聴き終わった後にそのヒロインを好きになって、また何度でも聴きたくなるっていうまさにこれこそが音声作品の理想じゃないかなって。素直になれないけどチョロ可愛い魔王さま、あなたもいかがでしょう!

この作品の購入はこちらから
RJ256825_img_main
【KU100】異世界魔王はキミの射精を管理したくてしかたがない【バイノーラル】 

ほわいとばーどさんの作品はこちらから


RJ250149_img_main
あまあまシスターは許嫁?王子様にいっぱいご奉仕さしあげますね♪ 

RJ247774_img_main
オタサーの姫は俺の嫁!? ~先輩ちゃんがしてほしいこと、なーんでもしてあげる~