今回紹介する音声作品は

『放課後!!性欲処理マネージャー制度 ラクロス部先輩JKの専用生オナホSchoolLife♪』

RJ272865_img_main

本作は同人音声サークル『ろんりーわん』さんから精液が女子の栄養剤と認識されている世界の学校でラクロス部の先輩JKが性欲処理マネージャーとなって学校のどこでも笑顔でヌキヌキしてくれる作品となっています!

ヒロイン紹介
イメージ5352 (2)

桐山響(CV逢坂成美さん)

元気いっぱいな女子ラクロス部エースの先輩。あなた専属の性欲処理マネージャー。


ラクロス女子!!!ラクロスユニフォームが眩しい!!!

トラックリスト


00.性欲処理マネージャーとは?(07:09)

桐山先輩との出会いから始まり、性欲処理マネージャー制度とはどういったものかを丁寧に説明してくれます。スポーツ特待生にはトレーニングや練習に励んでもらうために女子生徒が専属でヌキヌキして、責任をもって性欲処理をしてくれる制度で、女の子にとっても優秀な男の子と優秀な精子の入ったザーメンたんぱく質が貰えるので性マネは誰にでもなれるわけではなく、部活の大会成績が優秀な生徒やチームのエースの中から選ばれるとのこと。


01.出会って7分 処女マネとの挨拶生ハメ性欲処理(13:50)


出会ってさっそく初めての性欲処理をしてもらいます。初めてだから手か口からなのかな~と勝手に思っていたら、最初からま〇こハメセックス!しかもそれを快くオッケーしてくれる先輩(軽いノリですがちゃんと処女です)「あたしのま〇こ、より楽しめるようにもっと勃起しよっか♪どうするってそりゃ…チューに決まってるじゃん♪」とキスをしてくれる先輩がなんともえっちでした!性欲処理は性マネをオナホ扱いするのが一番だからと寝バッグでのセックスをさせてくれます。行為のなかで「桐山先輩じゃなくて…下の名前で呼んでもいいよ♪まだ苗字しか教えてなかったっけ♪そかそか、ごめんね♪下の名前は…響(ヒビキ)って言うの♪桐山 響…です♪んっ♪ヒビキ先輩って…呼んでね♪」と改めて自己紹介をしながらのフルネームも知らずにセックスしっちゃってたことがより興奮を高めてくれます。自分の性器をヒビキま〇こやヒビキオナホと言ってくれるのも大変興奮ワードになっていました!


02.部活前のいちゃいちゃキスコキ性欲処理 (19:07)


ヒビキ先輩に手を使って性欲処理をしてもらいます。「あれ、ちょっとおち〇ちん大きくなってるじゃん♪楽しみにしてくれてたんだ〜、ありがと♪でももうちょい大きくしよっか♪ん、口ちょっと開けて。キスするから♪」と今回も勃起させるためにえっちにキスをしてくれるヒビキ先輩がもう愛おしくてたまらないです!性マネとして1か月ちょっと経ったことから、可愛い後輩と言ってくれるのでヒビキ先輩との距離感も近くなったの感じられます。手でシコシコしながら「いいぞいいぞ〜♪可愛いぞ〜♪君の顔見てると、もっと気持ちよくしてあげたくなっちゃう♪」とノリノリな先輩です。「ベロチュー手コキいいでしょ♪昨日、えっちなサイトで知ったんだ〜♪手でコキコキしながら、ちゅ〜すると男の人は喜ぶって♪」と自分のためにえっちな勉強もしてくれてる先輩でもあります。「もっとえっちな気分になってもらうためにとま〇こ見せながら…手コキしてあげるね♪パンツを…んしょ…少しおろして…っと♪全部脱ぐんじゃなくて…太もも位まで…♪これくらいが一番エッチなだよね♪」と興奮するポイントをちゃんとわかっているのがグッドでした!あたしのま〇こ近くで。いっぱいぴゅっぴゅして♪パンツで受け止めてあげる♪ううん、違う、ヒビキのパンツに特待生たんぱく質ザーメン、出してくださぁい♪お願いします♪」と普段の口調からは一転媚びるような敬語にもうこの先輩はどれだけ男心のくすぐり方を分かっているんだ...と感服しました。また「ふふ、いいねいいね〜♪かっこいいぞ〜。素敵に気持ちよくなってるぞ〜♪自信もっていいんだぞ♪」などヒビキ先輩にかっこいいぞ~♪といってもらえるのが嬉しくてたまらなかったです!


03.休憩中の水分補給フェラチオ性欲処理 (18:11)

筋トレとランニングで喉が渇いたヒビキ先輩に水分補給という名のフェラチオをしてもらいます。「まずは軽めのベロチューしよっか♪」ともうこれがなきゃ始まらないくらいに恒例となった開幕キスから始まります。フェラチオしながらのきんたま精子や赤ちゃん汁、えっちな子種汁など様々な隠語ワードを言ってくれます。さらに君の手握ってもいいかな?右手も左手も握らせてもらうね♪君のおち〇ちんフェラってるし、手でも君を感じたくなっちゃったんだよね〜♪」と両手を握りながらのフェラチオという珍しいシチュでした。「気持ちよくなると…君の手がぎゅ〜ってなって、あたしの手握ってくれる♪どこが気持ちいいのか分かってちょっと面白いかも♪」となるほど確かにこれはいいものだなぁ!と思いました。最後に精液だけでなくおしっこすら喜んで飲んでくれるヒビキ先輩は女神でした。


04.弓道部先輩♀と両耳隠語連発オナホ性欲処理(23:38)

ヒビキ先輩に今日はちょっと変わったことをしてみない?と女子弓道部室の和室に案内されてそこでヒビキ先輩と同じクラスの女子弓道部主将の柊和音先輩を紹介してもらいます。カズネ先輩も別の特待生の性マネをしているらしく、今日は2人一緒に性欲処理をしてくれることに。まさかの新しい女の子の登場です。しかもカズネ先輩のCVも逢坂成美さんで弓道部らしく大和撫子のような清楚なキャラクターで、片耳からはヒビキ先輩の元気で明るい声を、もう片方からはカズネ先輩のおしとやかで優しい声を聴けるまさに逢坂成美さんの違った声を両耳で感じられる幸せがここにありました。またカズネ先輩は口付け、お勃起、お子種など淫語も上品に言ってくれるのでそういった点でもヒビキ先輩との違いを楽しめます。もちろん性欲処理前には恒例のキスで勃起させてもらうんですが、今回はカズネ先輩からもえっちな口付けをしてもらえます!さらにはオナホでシコシコされながら「大和撫子の先輩おま〇こ♪くちゅぐちゅの清楚な和風おま〇こですよ♪おち〇ぽ大好き先輩おま〇こ♪子作り大好き性欲処理おま〇こ♪」なんて囁かれたらそれはもう清楚とえっちなギャップに脳がやられてしまいました。


05.試合直前の生オナホ中出しラブドーピング(20:01)

大切な試合を明日に控えたヒビキ先輩とのま〇こ性欲処理をしてもらいます。はい、ちゃんと最初はキスから始まりますので安心してください。マットの上に座っての対面座位でのセックスで「あたしも君の顔見れるし、ちゅーもできるから好き〜♪」といつもよりベロチュー多めです!行為の中で「あたし…ん…君のこと…好き♪」と気持ちを伝えてくれる先輩ですが、特待生とただの部活のエース程度じゃ釣り合わないから、返事が欲しいとかじゃなくてあくまで性マネとして使ってもらえればそれだけでいいのと言ってくれるそんなヒビキ先輩を幸せにしてあげないわけにはいかないですよね。そして晴れて両想いとなってのキス!「好きな人とするキス…幸せ〜♪」とキスはキスでも恋人になってからのキスというのはまた違った幸福感がありました。チューしながら好き♪好き♪大好き♪と言ってくれるヒビキ先輩が愛おしくてたまらなかったですね。


結論 キスは最高の興奮材料



本作はどのトラックでも性欲処理の前にキスから始まるのがお決まりになっていて、実はろんりーわんさんの他の音声作品もキスや口付けから始まるものが多く、自分はこのサークルさんの魅力の1つだと思っています。今作ではラクロス女子をヒロインにしているのもまた珍しく新鮮でした。ナカムラスミカゲさんの描くラクロスユニフォーム姿のヒビキ先輩のイラスト可愛すぎます。そしてなんといってもCVを担当された逢坂成美さんのお声が快活で明るいヒビキ先輩にぴったりだったことに加えて、カズネ先輩という清楚でおしとやかな大和撫子までも演じるという、正直ヒビキ先輩とカズネ先輩どっちに性マネしてもらいたい?と聞かれたら選べないくらいに1パートしか登場しないカズネ先輩もすごく魅力的でした。ろんりーわんさんの搾精牧場と全肯定譚に続いて性マネもぜひシリーズ化してほしいなぁと思ってしまうほど素晴らしい作品でした!


この作品の購入はこちらから
RJ272865_img_main
放課後!!性欲処理マネージャー制度 #ラクロス部先輩JKの専用生オナホSchoolLife♪
ろんりーわんさんの他の作品はこちらから
RJ258432_img_main
狐妖姉上の全肯定譚 ~ベタ褒め丁寧語生活~
RJ234678_img_main
JKご主人様と甘やかされペット生活♪ ~ワンちゃん♂の正しいしつけ方~
RJ249944_img_main
搾精士さん♀のミルキングパーラー4 ~双子姉妹の全肯定牧場~