お休みしてます。

と、言わずとも、更新が進んでいないblogを見れば判りますよね。

何かと忙しく、サボっている間にはや3月も半ばを過ぎました。
2月には3回、雪遊びにも行き、お友達とも遊び、
ネタには困らないはずなのに、サボっています。
ま、しんどい事も多いためとも言えますが、当分の間は、
更新は出来ないと思います。

悠鼓はそれなりに元気にしています。
心配事もありますが、それもこの子の個性の内、
細くとも長生きしてくれれば、それで良い。

毎日、ニコニコ可愛い笑顔を見せてくれています。
It's my love. My sweet Yuuko. です。

日々の悠鼓はこちら、iPhoneからの投稿、Instagram.
iPhoneユーザーの方は、@kei515yu を、
iPhoneユーザーでない方は、yuuko's smile を覗いてみてね。

*******************************************************************
2013/3/17 追記

日々の悠鼓はこちらからも見られます(*^-^*)
Webstagram @kei515yu

各サムネイル写真をクリック下されば、詳細がご覧頂けます。

振り返り日記、2月14日、バレンタイン。


14Feb12-2

父ちゃんへ、いつも可愛がってくれてありがとう。

14Feb12-3

振り返り日記、2月5日、雪遊び。

5Feb12-1-1
5Feb12-2
5Feb12-6
5Feb12-7
5Feb12-8
5Feb12-10
5Feb12-13
5Feb12-9
5Feb12-16

振り返り日記、2月3日、節分。


3Feb12-1

だからどうだって画像ですが。

今年も健康を祈って。。

振り返り日記 1月29日 雪遊び。

1

トンネル抜けると、雪国です。

2

やっほー。

5
6
9
10
11
13
3
16


7歳、お誕生日ありがとう。

1

家に来て間もなく、気が付いた。

この子はいつも笑ってるなあ。

2

いつだって楽しそうな笑顔だ。
寝てる時と美味しい物を前にした時、ボールを投げるその前?
だけが真顔で、それ以外はいつ見てもニコニコ笑顔が返って来る。
 
3

肩こりとか頭痛が解れるのよね。
気持ちの肩こりも寒さも。
それまで十何頭も犬と暮らしてきて、こんな子は初めてだ。
 
3-3

もしかしたら、とんでもない宝物を手にしたのかも?
 
9

別にさくらみたいに美人じゃない、作りは普通にGRの顔。
でも、いつも春の太陽みたいに微笑んでる。
13

一年二年、三年経ってさくらが亡くなって、
それからは、また一気に顔が変わった。
15

ニコニコ笑顔に自信の様な物が加わって、
まあるくなってきて。
18

脱力するような笑顔でなく、
母さん父さんの心を、ほっこり暖かくさせる笑顔に。
 
17
23
26

悠鼓、ゆうこ。

うん、そう、笑っててね。


悠鼓、ゆうこ〜♪

はあい、うん、笑っててね。


悠鼓、ゆうこ。

うんうん、笑っててね。


悠鼓、悠鼓ちゃ〜ん。

うふふ、笑っててね。


悠鼓、ゆ、う、こ♪

あはは、一緒に笑っててね。


いつも、笑っててくれて、ありがとう。

家に来てくれて、いつも笑っててくれて、ありがとう。


君は母さんの宝物。

君は母さんの希望。

君は母さんの愛。


悠鼓、ゆうこ。

母さん父さんと一緒に、

これからもずっと笑っててね。



7歳、おめでとう。

お誕生日、おめでとう。

7歳になってくれて、ありがとう。

27

     
                             悠鼓、ゆうこ ありがとう。

振り返り日記、6日。

6日はスママさん家に遊びに伺わせて頂きました。
スママさん家は、健やか15歳のCharさんと元気印のBjorn君。
それと保護猫さんがたくさん。

 IMG_0156

実は何度も誘って頂きながら、運転がすこぶる苦手の母さん、
自分で運転してのお伺いは初めて。
磁石さえ歪めてしまいそうな方向音痴を、ナビとにらめっこしながら、
緊張で吐きそうになりながら、ようやく辿り着く。
無事に到着してようございました。

到着すると美味しいおでんを用意して下さっていて、
何故か赤飯も用意して下さっていて、
ありがとう〜〜美味しゅうございました。


IMG_1520
 
お宅訪問の大好きな悠鼓は道中から大喜び。
到着すると出迎えてくれたチャアさんを押しのけて玄関突入、
猫さん達に突撃、落ち着きのないったら。

IMG_2473

のんびりお昼をご馳走になった後は、近くの河原にお散歩。
都会の真ん中なのに、広くて気持ちの良い所でした。

IMG_2590


スママさん、チャアさんビヨン君、猫さん達、
どうもありがとうございましたm(_ _)m


*ワン達*
さくら…1994,4,1生、13歳♀、もてます。心臓ちょっと悪いっす。2008年2月13日老衰により永眠。
れいか…1996,12,28生、8歳♀、2005年3月6日急激な進行の胃癌(腺癌)の為、永眠。
夢穂……1998,1,3生、7歳♀、2005年2月15日1年2ヶ月の癌(肥満細胞腫)闘病後、永眠。
悠鼓…2005,1,18生、6歳♀、うほうほ♪。


人。
ゆめ鼓
私、ゆめ鼓、196~生れ、関西系のおかん。
むにゃ。
ダンナ、195~生れ、たまに登場。
What's new
-SOS- 東京、4歳成猫三毛ちゃんタマちゃん、里親募集
-SOS- 横浜中区イタリアングレーハウンド、ネロ君迷子。
-SOS- 大阪府 ミルクティ色の成猫里親募集。


ご覧ください
コメントありがとう。
月ごとの記事はこちら。
Categories
-Mail to Me-
バナーです。

バナーですが、このブログはリンクフリーではありません。
リンクされる場合は、メールフォームよりお知らせください。
  • ライブドアブログ