ウゴウゴとルーガ13年ぶりの再会

ヤフーニュースによると、ウゴウゴとルーガ13年ぶりの再会。なんでもウゴウゴルーガが15年の時を経て、DVD化されるんだとか。今回はこの話題について、書いてみますか。

「ウゴウゴルーガ13年ぶりの再会!「胸毛生やしていやらしい」」より引用

(ここから)会見には、当時小学3年生だったルーガちゃんこと小出由華(22)とウゴウゴくんこと田島秀任(22)が出席。巨乳アイドルとして活躍する小出は13年ぶりに田島と再会し、「私の家に泊まりに来て一緒にお風呂に入ってたのに、胸毛なんか生やしちゃって、いやらしい!!」と言いながら田島の胸毛を引っ張り、子役のころと変わらないおてんばぶりを発揮していた。(ここまで)

それにしても何で今頃になって、ウゴウゴルーガがDVDになるのやら。しかも完全予約版なので、これを逃すと手に入らないって事だからね、何かの戦略なんだろうか?

これね→

それにしても小出由華の発言には、ちょっとビックリしたな。今でも巨乳グラビアアイドルで売っているわけだし、子供の頃の話とはいっても、一緒にお風呂に入ったなんて言っちゃったら、ファンは驚くだろうね。

現在の小出由華画像→

まあそれと同時に田島秀任に嫉妬するファンもいるだろうね、何せ子供の頃一緒に仕事した相手が、今じゃすっかりイイオンナになっているわけだし、今でも当時と変わらないで相手をしてくれるわけだからさ。

それにしてもいまさらウゴウゴルーガをDVD化、しかも限定発売する理由が何処にあるんだろうか。っていうか、どういった世代が買うのか良く分からないんだよね。

もっとも戦略なくして発売されるDVDなんて無いだろうから、何か売れる理由と言うか、狙いがあるのだろうけど、イマイチ理解できない。

小出由華にしてみても、当時の作品よりも現在の巨乳グラビアアイドルとしての作品が売れるほうが嬉しいだろうし、イマイチグラビアアイドルとしてはブレイクできずにいるからね。今回のウゴウゴルーガのDVDが、何かのきっかけになると良いけどね。

ヤフー芸能ニュース斬りへの応援ぽち、ヨロシクm(_ _)m⇒ブログランキング

ウゴウゴとルーガがDVD発売記念で13年ぶりに再会

タグ:     
前の記事:レイザーラモンHGが素顔の住谷正樹と対決!?
次の記事:韓流人気時代劇ドラマ「朱蒙(チュモン)」が上陸