【心療内科】 渋谷・九段下・池袋・新宿・品川・秋葉原・上野 ゆうメンタルクリニック

渋谷・九段下・池袋・新宿・品川・秋葉原・上野などからすぐに到着できる心療内科・精神科、ゆうメンタルクリニックです。

渋谷・九段下・池袋・新宿・品川・秋葉原・上野 ゆうメンタルクリニック

ゆうメンタルクリニックは、渋谷・九段下・池袋・新宿・品川・秋葉原・上野などからすぐに到着できる心療内科・精神科です。
土日も診察!
毎日初診を受け付けております。

またカウンセリングを重視し、薬剤を最小限にした治療を行っております。

上野・池袋・新宿・渋谷・九段下にて心療内科をお探しの方は、お気軽にご連絡ください。

まずはお気軽にサイトをご覧ください。

上野院 03-6663-8813
http://yucl.net/

新宿院 03-3342-6777
http://yusn.net/

池袋院 03-5944-8883
http://yuik.net/

渋谷院 03-5459-8885
http://yusb.net/

「マンガで分かる心療内科」
http://yusb.net/manga

など、分かりやすく心療内科について紹介しております。

お気軽にご連絡いただければ幸いです。

5
ゆうメンタルクリニック スタッフにはDRもいるのよ


あたりまえですが

もちろん 糖質制限を実施されているんだけども

スイーツが欲しくなる女なのよ。

でさっそくM先生に作ってもらったわ
to13


ティラミスの海よ、泳ぎたいわね


ちっちゃくなったわ
to12


現実はこのくらいよ


ではレシピを公開するわ

糖質制限ティラミス


マスカルポーネ 100g
生クリーム 100g
全卵 1個
ラカント 30g
インスタントコーヒー 大さじ1
カカオパウダー(仕上げ用) 適宜

カカオパウダーでむせるので注意です!

1 マスカルポーネ、卵黄、ラカントを混ぜる。
2 卵白を別に泡立てる。
3 生クリームを泡立てる。
4 1,2,3を混ぜる。
5 器にインスタントコーヒーの粉末を敷く。
6 器に4を入れる。
7 仕上げにカカオパウダーを茶漉しに入れて振りかける。



あと 必要なものは

cyu

以上 

ゆうメンタルクリニックの「マンガで分かる糖質制限」はこちら!

WEBアニメ「アニメで分かる心療内科」 2015年2月13日(金)より各配信先でスタート! 毎週金曜日5:00~配信予定 うつ・ED・認知症~えっちなお悩みまでわかりやすく解説する臨床心理士・療と、 突飛な方向へ誤解しがちなナース・あすながお届けする最先端のメンタル治療?! 心療内科にて扱う症例をテーマに、“笑えて学べる”異色の心療内科ギャグアニメ。 logo_l

池袋 皮膚科/ゆうスキンクリニック池袋駅0分(皮膚科・美容皮膚科)

池袋駅西口から徒歩0分の、皮膚科・美容皮膚科です。
「ニキビ」「アトピー」「肌あれ」などの保険診療の他、レーザー脱毛・ボトックス注射などの
美容診療もしています。「心と会話」を大切にした診療をしています。



こんにちは、ゆうきゆうです。




今日は軽い気持ちで心理テストをしてみましょう。

下の問題に答えてみてください。




--------------------------------------------------------------------------


世界が核戦争であっという間に廃墟。

生き残ったのは、あなたと、あなたの憧れの男性の二人だけ。


しかし!

あなたがある家に入ったとき、そこに動く影が…!


それはいったい何だった?


1「若い異性」

2「若い同性」

3「年配の人」

4「動物」


--------------------------------------------------------------------------


あまり深く考えず、答えを選んでみてください。

 

 

 

 

 

選べましたか?

 

 

それでは結果を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

1「若い異性」         →あなたは女王様 大人度99%


まさにハーレム状態。欲望一直線な答えです。

あなたはより多くの異性を手玉に取りたいという欲求があることでしょう。

実際に手玉に取れているかは分かりませんが、とにかく欲求は認めます。

一人でも生きていける強さを持っているでしょう。

 

 

2「若い同性」         →あなたは少年(少女) 大人度60%


これはすなわち、あなたにとってライバルになりえる存在です。

普通なら、考えないものです。

しかしそれでもそれを考えてしまうわけで、すなわち「さびしい」「感情を

共有できる存在がほしい」と思っている証拠。

恋愛よりも、どちらかといえば友達みんなで楽しく過ごしたいと思っている気持ちがあります。

 

 

3「年配の女性・年配の男性」   →あなたは赤ちゃん 大人度30%


これは、母親もしくは、父親の象徴。

異性と二人きりの世界にたいする緊張感が強いので、意見を話してくれる存在に

一緒にいてほしいと思うわけです。

言ってみれば、まだ乳離れできていない可能性が大。

少しずつ自分の足で歩いていきましょう。

 

 

4「動物」            →あなたは優しいお母さん 大人度80%


これは自分の言うことを聞いてくれる、家畜やペットのような存在。

異性と自分と、もう一つのメンバー。

それはある意味、安定した「家庭」の象徴です。

すなわち安定した結婚を求めているわけですね。

いい意味で、現実を見据えています。

 

 

 

 
11soh7

 

 

いかがだったでしょうか。

 

 

ではまた次回お会いしましょう。

 

 



このページのトップヘ