ユメオのスロ日記

スロプー→社会復帰→自営業。若いときはスロプーしていましたがなんとか社会復帰して現在は個人事業者になれました。今は仕事の合間にちょろちょろ打ってます。 打った時の時のことをだらだらと書いていきます。

どうもユメオです。
そろそろエナが厳しくなってきましたので通常営業で
どこか設定6があるお店がないか散策しており色々回っております。

まず、新基準機は即通路になって稼働がない。
全リセ終了、お店全体的に稼働率1~2割などエナがどんどんやりにくくなってます。
5円スロットなどの低貸しはどこのお店もフル稼働ですがいかんせん20円スロットは
稼働がなく育たたない。勝てなくはないけど期待値的に1万も積めないかと。
車で1時間~1時間半まで行動範囲を広げてもあまり状況は変わりません。

とある地域にお店の通常営業に参戦してきました。
ジャグラーとかのデータを見る感じ使ってあるかな?という感じなので
ちょっと様子をかねて参戦です。

まず、朝一は並びが50人くらいおられまして全員絆とジャグラー走られて
北斗強敵の狙い台を確保。最後尾で入場して狙い台が取れる誰も北斗に
来ないのを不安に感じながらスタート



これが前兆スタートでラッキー&設定的にも期待度UP

朝イチ4連単食らってその後1000はまり食らって心が折れそうになりながらも
3000G回して
はずれ  1/26 弱い
4役子役  1/70 弱い
AT後高確 3/9  強い
AT高確スタート 1/7 微妙
弱子役からCZ 1/30 強い
でどうしようかなと悩みながら回していると
10回目の初当たりで
DSC_0183
6が確定しました

確定した後1000はまり単発引いてだいぶ
出玉を削られた後にまたジャック引けまして
 DSC_0174
一撃1400枚GET

結果
総ゲーム数 8175G
4役 1/59
はずれ 1/35
CZ 2/76
AT高確スタート 0/10
AT後高確スタート 7/18 
です。最終的にはいい数字になりましたね。

トータル 55000
8月トータル  132000

どうもユメオです。
この日は昔、エヴァ約束の時に通っていたお店に久しぶりに
突撃です。

掲示板などで情報を見る感じ、朝の並びは200人ほど並ぶらしい。
設定はかなり入っているというのが得られた情報です。

時間にかなり余裕を持って出ましたが朝の出勤の方々の渋滞で
予想以上に時間がかかり抽選に間に合わず、絆が取りたかったですが
入店した時点でゴット、モンハン、転生、絆、まどかまぎか満席で北斗強敵
くらいしか取れない状況でとりあえず狙い台を確保してスタート

200人目で入場して狙い台が空いている時点で不安を感じながらのスタートです。
朝いちは前兆スタートでテンションUP

ここから単発、2連の嵐でテンションダダ落ち
最終的に4以上はあると思いますが6の確信が持てずジャグラーに移動
完全に心が折れました

マイスロのQRコードを読み取って保存したつもりができてなく正確ではないですが
4000G
初当たり 1/320
4役 1/59
ハズレ 1/35
弱子役からCZ 0/42か1/43
AT高確スタート 1/9
AT後高確    3/9
で最高が3連、最高獲得枚数400枚ほどじゃあ勝てないです。

2900.16.13のハッピーに移動
これが1200G回してぶどう1/5.7もビック3.バー1でやめ

ここからエナ
マジハロ5 バー2連後
ゴットイーター 680Gで実践終了

途中のへたれやめがだめですね。結果ジャグラーなさそうだし(; ̄Д ̄) 
お店としてはすごい出てました。主要機種は1/5くらいで尖っている台があり
まどかまぎかはハーフとかオールとかなのか7/10で4000枚オーバーでした。
稼働率が9割ほどを朝からキープという高いすぎる稼働率以外は完璧なお店ですね。


トータル -22000 
8月トータル  77000

どうもユメオです。
この日は2店舗でイベントがありどっちに参戦するか
悩みつつ1店舗選んで参戦しました。

絆を確保してスタート
埋もれただけかもしれませんがいつもある絆の6が見当たらず
ここでお店移動

もう1店舗のイベント店に
花火が1/2で56か1/2で6だと思うので
花火を確保してスタート

4472.17.8~

個人3010G
ビック 15
バー  9
風鈴 1/14.6
山  1/46

ビック中 1/11
はずれ  0
RT1   1/6.3
RT2   1/11.3

はずれは出ませんでしたがイベント内容を考えると
あったんじゃないかなという感じです。

トータル 18000
8月トータル 99000
 

↑このページのトップヘ