トップページ » スタッフ犬 大治郎のこと

スタッフ犬 大治郎のこと

店長のおさんぽ:ビーグルちゃんズがチェックイン - livedoor Blog(ブログ)

店長にいつも寄り添う 相棒
スタッフ犬 大治郎(オス なんちゃってフラット犬

2003年 春
店長は「熊の子 飼うことになったから」と
Bear-01 コピー

ちょうどこんな感じのボケ気味写メを送って寄越し
(写真は本物の熊の子ですから

「ホントかい」 人を疑うことを知らない、純粋な副支店長は
長野なら有得ると、その夏、遊びに行くまで信じていたのでした。

P7070093 コピー

会ってみると、可愛い元気な男の子のワンコでした。

大治郎って名前は、
店長の好きだったバイクレーサーからのネーミングだそうです。

P7060011 コピー

Jrくん こんな小さかった頃からの相棒です

大治郎が来て、
ペットのことを考えたり

店長が病気になって、
大治郎の世話のことがきっかけで
ペットホテルを開業する決心に至ったり

そういう関係の相棒です

これは、一緒にテレビ出演したとき


今では、店長の仕事をすっかり理解して
新しいゲストが来ると
馴染めるように、エスコートしたり、遊びに誘ったり


24a7f06f12 コピー2

これからもよろしくな 相棒


ペットホテル・老犬ホーム・老犬介護・長期預かり ドッグハウス・ダディーhttp://karuizawa1jpla.web.fc2.com/sub3.html
トラックバックURL
コメント
1. Posted by 店長   2012年07月23日 08:56
また古い写真だな?
どこに仕舞ってあったん?
店長が真ん丸の時代だね
2. Posted by 副支店長   2012年07月24日 23:19
2003年7月7日
本気で信じたまま行った夏の写真。

大はうちのドリーと同い歳くらいだったんだな
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星


livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)