2006年10月11日

おまたせSUGOレポート!

行ってきました!SUGO!!
オートランド山形さん主催の「東北癸鰻萃蠕錙廚

今回は参戦エントリーではなく、観戦という形での参加でした。
道中はまっちゃんの上に・・・、あ、間違えました^^; 横に
同乗させてもらい、宮城までひとッ飛び!?
2時間半で到着するとは思ってませんでした(w

前日にinoさんのところに前泊させていただくことになっていて、
現地ではじんいえさんも合流!
到着後はお風呂に入りにいったり、飲み屋さんで前祝もしたり?
夜中にラーメン食べたりととても楽しい夜でした。
当日の朝はまったり、サーキットに向かう事が出来ました♪

1009sugo001

とてもあやしい雰囲気の3台(w
そして、朝の暖気が騒々しい(ww



1009sugo002

ついに到着ーーーーっ!!
1ヶ月ぶりのSUGO(^^)
朝はとってもすがすがしいのです♪


1009sugo003


オートランド山形inoさん


1009sugo005


ガレージフラットじんいえさん



1009sugo006

ガレージフラットの社長!ひとりさん




1009sugo007

RE雨宮まっちゃん
今回、初SUGO!!



1009sugo008

初サーキットにニュータイヤ!
まっちゃんはとっても男らしい(w



1009sugo010

イエロージャンキーことイエローGT−Rさん♪
まさに黄色づくめです(w
徹底ぶりがステキ!


1009sugo011

大荒れ模様のレースのスタートシーンです。
何度見てもこの瞬間てドキドキですね!



レースの詳細はinoさんところでUPされているので拝借っと(w

1009sugo012

そして、3周目inoさんとじんいえさんが愛し合う形に(謎
ほら、こんな場所でふたりは密会してました。
スクープ画像です。


1009sugo013

レース終了後に帰ってきたじんいえ号と
落し物を拾ってきたじんいえさん(w


1009sugo014

バンパーをあてがう。
これ・・・付くかな・・・。
・・・???


1009sugo015

で、inoさんのマシンは大丈夫なのぉ〜!?
と、慌てて確認しにいきましたが
思いのほか、ご覧のように軽傷で胸をなでおろしました^^;



1009sugo016

積載に積まれたじんいえ号と泣き崩れるじんいえさん??
あれ?そうは見えない??(w
こうなった?いきさつは、ご本人のブログへリンク(w


1009sugo017

帰り道は、まっちゃんと共に
本宮にあるソースかつ丼の店、柏屋さんへ・・・
最近の定番ルートになりつつあります(w


1009sugo018

サーキットのあとはまたうまいんだ!
これが!!(^^)



『で、柏屋さんのあとはどこに行きましたか!?』
という質問については、一切お答えできませんのであしからず(www

いろいろあった2日間でしたが、本当に楽しく過ごせました!
前泊でワイワイできた事、当日、サーキットの仲間に会えたこと、
みんなの熱い走りを目の当たりにして
いい刺激をもらえたこと・・・

そのすべてが、大切な出来事ばかりでした。
東北遠征は大変だけど、また自分のFDで走りにいきたいな!
SUGO走りたいよ〜っ!!!

この記事へのコメント
楽しい1日をありがとう御座いました〜!
逢えて嬉しかったわ(はぁと
帰りは仕方が無いので積載に載せてもらった代わりに
積んでく筈の500PSの蹄ランエボを全開で帰りました。
楽しかったわ(はぁと


inoさんとの密会を撮られてたんですね。
週刊誌もビックリです。
PKさんとまっちゃんとの密会を撮り損ねました。w
行きはまっちゃんの上で帰りは下でしたよね?w

今頑張ってバンパーをつなぎ合わせてます。アロンアルファで。
次は11月5日のハイランドで撮影会ですので宜しくお願いします!w
Posted by じんいえ at 2006年10月12日 22:39
SUGO走るなら11月23日の東北癸韻任垢茲諭!
一緒に行きましょう!
Posted by おとうと at 2006年10月12日 23:27
>PKさん
で、柏屋さんのあとはどこに行きましたか?

>じんいえさん
11月一緒に走りたいです!!

しかしアロンアルファ足りないでしょ!?
何でしたらケースで送りましょうか?(w
Posted by たじま〜る at 2006年10月13日 00:20
デジカメにすーぱー望遠れんず付けてください!!(笑
Posted by せぃちゃん♪ at 2006年10月13日 07:43
メール送ってみました!
Posted by どら at 2006年10月13日 18:00
先日はお疲れ様でした&写真載せていただいて有り難うございます!PKさんはじめ関東の速い方々が東北で暴れて頂くと様々なイベントも凄く盛り上がるし、何より自分が参加していて刺激になり本当に感謝してます。これからも、ふら〜っと東北のサーキットにおこしくださね(はーと
Posted by ひとり at 2006年10月13日 21:49
>じんいえさん
帰りの500馬力ランエボは
楽しそうでしたよね〜
ニコニコしてましたもん。
踏んだんだ?全開で(w

帰り道、ソースかつ丼たべて
お腹も満足したおねぃさんには、
爆睡モードで相手にしてもらえませんでした(w

アロンアルファ修復おつかれさまです!!
レポートのUP待ってます(w

11月5日の撮影会ですが、
宿付き送迎付きおねぃちゃん付きでお願いします(^^)

>おとうとさん
最終戦のSUGOですね!!
いきたいなぁ〜

>たじま〜るさん
いくらなんでもお答えできません(w
Posted by PK at 2006年10月14日 07:11
>せぃちゃん♪
サーキットにいくといつも欲しいものがあります。
すーぱー望遠れんずです(w
特にキャンギャル撮るのに必要なんです(ww

>どらちゃん
了解!あとでチェックします!!

>ひとりさん
コメントありがとうございます!!
そして、先日はおつかれさまでした(^^)
それにベストの更新もおめでとうございます♪
いつも思うのですが、ひとりさんのドライブする
シルビアは周囲から比べれば、
それほどハードにやってないにもかかわらず
必ず良いポジションにいますよね!さすがです!!
腕で上位に食い込んでくるところが惚れ惚れなんですよ♪
今後とも、東北方面にはふら〜っとFLAT?まいりますので
よろしくお付き合いの程お願いいたしま〜す

Posted by PK at 2006年10月14日 07:18
あの、500Psのランエボは渋滞するとすぐ水温上がるので常にヒーター全開でした(w
でも2,2L&ビッグタービンなのに全然町乗りしやすかったです。
ガソリン臭いけど・・・(w
Posted by じんいえ at 2006年10月14日 09:26
スゴウお疲れ様でした!!
にして東北NO1決定戦はみなさんレベル高くてすごいですね〜!!
エンジン復活したら是非参加してみたいイベントです

PKさんにひとつお聞きしたいことがあるんですが来年筑波をもっと走りたいなって思って色々走行会探してるんですが。。。
バトルエボミ隊に自分みたいな筑波初心者が参加しても大丈夫でしょうか??
ご助言頂けたら幸いです!!
Posted by やすじ at 2006年10月14日 10:55
黄色いのも載せて頂きましてありがとうございます!

>まさに黄色づくめです(w
 徹底ぶりがステキ!

いえいえ、アンダーパネルとホイールとウイングが黄色じゃないのでまだまだです!?(笑)

こんなアホですがサーキットでお会いしましたら、またよろしくお願いします!
m(_ _)m
Posted by イエローGT-R at 2006年10月14日 15:01
>じんいえさん
なかなか経験出来ないクルマに乗れて楽しそうですねっ!(w
そのクルマで次戦間違えてエントリーしないようにご注意を!!(ww

>やすじさん
筑波も走る予定なんですね!
で、エボミですが、タイムアタック限定以外の
一般クラスなら申告タイムでA・Bに分けられるので
心配はいらないと思います。(主催者もそう言ってます)
やすじさんくらい他のサーキット走ってればそれほど心配しなくても。
また、これは僕の信条なんですが、サーキットって
タイム云々よりも、その人自身の走行マナーの方が
よっぽど大切なんじゃないかと感じてます。
速いだけでマナーが足りない人も中にはいますから。
こうなると一緒に走ってても危ないし、怖いんですよ。
タイム差が多少あっても、マナーの良い人と
走ってると怖いとは思いません。
Posted by PK at 2006年10月14日 18:42
>イエローGT-Rさん
黄色づくめのイエロージャンキー
人生黄色で埋め尽くしてください!!(www
アホ全開最高です!!!
Posted by PK at 2006年10月14日 18:48
>PKさん
ご助言ありがとうございます!!
なるほど〜。。。いやエボミって言うとすごーくレベルが高くて自分みたいなへたくそが出れるもんじゃないと思ってたんです(汗)
しかも自分はまだ筑波2回しか走ったことなくて。。。
PKさんのお言葉すごく参考になります!ありがとうございます!!
自分は運転を云々言える立場じゃないんですが(汗)各走行会に行くとマナーの悪い人いますよね。。。
特に後ろを見ていない人が多い気がします
Posted by やすじ at 2006年10月14日 20:15
>PKさん
爆睡してごめんなさい。口開いてなかったですか?
茨城って近いなぁと思いました(w

>じんいえさん
PKさんに、FDは狭いから無理だって言ったんですけどね。

>たじま〜るさん
爆睡している間にPKさんに休憩所(PA?)に連れ込まれました(w

>イエローGT−Rさん
ご挨拶遅れましたが先日はお疲れ様でした(^^)
とってもキレイな車だし、噂通りのイエロージャンキーっぷりで
カッコよかったです!
Posted by まっちゃん at 2006年10月14日 22:16
>やすじさん
そうですね〜
うしろ見てない人って危険ですよね〜^^;
筑波2回走ってますか!
なら、エボミ大丈夫じゃないですかね♪

>まっちゃん
茨城は決して近くはないからっ!!(w
自分もかなり眠くてところどころ記憶がないかも。

つーか、

『PKさんに、FDは狭いから無理だって言ったんですけどね。』

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
なんじゃそりゃーーーーーーーーー!!!(w


『爆睡している間にPKさんに休憩所(PA?)に連れ込まれました(w』

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
めちゃめちゃワルいやつみたいじゃん!!!(w

>ALL
ボクハムジチュデスカラ。
Posted by PK at 2006年10月15日 22:25
ぼくもFDは狭いからって言われましたw
Posted by じんいえ at 2006年10月16日 22:48