2006年07月07日

7月7日5

七夕ですね。


本日、東京へ行かせてもらいます。
本当に申し訳ない。





僕も、
夢に向かって頑張ってきます。
みんなのおかげで、視野も広がったと思います。
ホンマにありがとぉーーーーーー!!





確実に、面接でこのイベントのこと話すやろうなと思います。
リンク アンド モチベーションなイベントですからね。






残すところ、あと10日。


最高のイベントを
最高の仲間たちと

絶対にやりきって、ワンワン泣きたい。
このまま、突っ走りたいと思います。






ブタちゃん。



yumepro_2006 at 11:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(5)

2006年07月06日

反省。5

Y君に反省文を書けと言われました。


今日、
ポスター張りでわざわざ学校へ来てくれたみなさま。
僕の仕事がクソ遅いというアクシデントで、振り回してしまい
すいませんでした。



無事、ポスターを張ることはできましたが、
迷惑かけちゃったことは、ホンマにタチが
悪かったです。



ごめんなさい!!




マジで僕、がんばっちゃうので
なんでもかんでも言ってね!!





そうやって、
Y君に言われたのは嬉しかったであります!!
ホンマにありがとー!!





みんなで成長していこーぜー!!




一樹

yumepro_2006 at 01:22|この記事のURLComments(1)TrackBack(2)

2006年06月27日

スタッフの○○

e5caf058.JPGどぉも◎
でしゃばり投稿しまーす!広報班のMぐみです◎
昨日は、ムービーに載せるスタッフの方の写真を撮らせてもらいました!
いやぁ〜なかなかイイ顔してますみんな◎

それで、まだまだ撮ってない人いるんで、はやく撮りたくてうずうずしてます◎

できれば、学校で撮りたいので、まだ自分撮ってないわ!って方は連絡くださーぃ!
名前と顔を一致させるためにも、名簿つくって見たいと思うので、みなさん隠してないで、名前おしえてくださいw




yumepro_2006 at 09:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(13)

2006年06月26日

今宵も楽しいミーティンッ!!

初めて投稿するよ♪

これからどんどんバーチャルでもつながろうねーーー☆

今日のミーティングのひとコマ。

ミーティング



ミーティング中やけど和気藹々。
さっすがー

皆仲良しやもんなぁ〜

そんなこんなでこれからもよろしこ♪

147センチの喜田さん。



yumepro_2006 at 23:57|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)