槐柳二さんの追悼絵もまだ途中なのに鶴ひろみさんの訃報;;
あのペリーヌが観ている内に可愛く思えてくるのは声のせいもあったんじゃないかなと思います。
pixivの投稿に入れ損なった一昨年描いたペリーヌ↓
16c

Amazonさんから数日前に届きました。
P_20171115_122634
P_20171115_122711
(中はあまり見せちゃいけないと思いますが、参考までにちょっとだけ↑)アニメ作品の制作過程を企画から完成まで佐藤好春さんの絵と作品資料で優しく説明する感じです。
ロミ空ファンはキャラクターの名前だけで反応しそうw(悪の貴公子ジョウバン・ニィとか)
佐藤好春さんの絵が好きなら買わないと後悔します(こういう本は何年か経つと入手がむずかしくなる可能性が高いので;)。

個人的にはシンペイ監督の在りし日の仕事風景が好春さんの絵で描かれててホロッとしました。
そしてなと。さんがとても似てます!

こちらはトラッシュスタジオ様のTwitterです→https://twitter.com/yamitukimenbou
本屋さんで見かけたら書店名とかどのジャンルの棚にあるとか教えてほしいとの事でしたので、載せておきます。
(トラッシュスタジオ様のサイトは名劇部屋の下の方にリンクが貼ってあります。)

☆ササユリカフェ(http://sasayuricafe.com/)さんでは発刊記念のサイン会を含む展示イベントが開催中です

明日は「この世界の片隅に」劇場アニメ公開1周年記念日ですが、本日は当webサイト「YUME’s HP」を始めてから丁度15年になります。
締め切り3日前で逃避行動に走りました><
とりあえずサイトのTOP絵更新↓
23cのコピー
Twitterで呟いたら今時でもキリ番企画いいんじゃない?って結論になったので初めてのキリ番リクエスト企画やります!

15周年なので当サイトTOPページのカウンター(画面左下にあります)の下一桁5を踏んで尚且つ絵板(←Flash版の方)の専用スレに書き込んで下さった方先着5名様のリクエスト受け付けます。

リクエストの条件は↓
・キャラ1~2名(サイズ400✕400前後で描きますので全身は多分無理)
・シチュエーション等の指定は無しでお願いします。
・ロボットなどの機械系は衣装、小物等含めて出来るだけ避けて下さい;;
・よく知らないキャラだとネット検索の画像そのまま模写になる可能性ありです。
・期間は16周年になる前までと長いです(※気長に待てる方)

Flash版お絵かき掲示板はこちら→http://www.illustbook.net/yumesakai/
それでは書き込みお待ちしてます~どうぞよろしくお願いいたします。
10a
23b
↑おまけ:アッシュ絵の途中画像(ほぼ模写多少アレンジ)



↑このページのトップヘ