良い天気が続いてます
カラッと湿気も無く気持ち良いですね


今日はミセス天ぷら松島プロ
手早く、ちくわや鳥を揚げてくれました♪
2017-06-15-19-02-57

かき揚げ丼¥600
2017-06-15-19-02-00
つゆも昆布を入れて作り
桜塩も添えました


かき揚げはカリッと、ふわっとしていて
美味しかったです



今日、店の前に置いている
Fのさかなというフリーペーパーの最新号が届きました
2017-06-15-10-08-37


中にはおだまきで有名な
谷口製菓が特集されています
2017-06-15-10-08-31

町の事が取り上げられると、嬉しいですよね



今日も沢山の方にご利用いただき嬉しい限り

当店は毎日ほぼ同じものしか無いですが
どうぞ飽きないでね~



閉めようとした時に
ヘアカット帰りの志雄の母がご飯を食べに


なので、松島さんと3人で
テーブル囲んで仲良く昼ご飯を食べました

こんなお昼もたまには良いね~


うちは自由な店

こんなしてフラッと寄ってくれるとほんま嬉しいです



晩は相変わらずデコニクってましたよ~
2017-06-15-19-02-21

乗せてる銀の台は
お鍋の付属品だった蒸し器ですけどね


今はこの小さなバケツシリーズが好きです
2017-06-15-19-02-35

私の多肉部屋も
良い風を取り込み、穏やかな日差しも入るので

成長著しい多肉達


洗濯物の糞さえ我慢すれば
やはり作業場の引っ越しは正解やったと思ってます




ピアスも作ってみたり
image
楽しい・・・



明日は 洋風から揚げ¥600

和風は醤油風味で
洋風はスパイス風味

売り切れ必須で~す



ほなね



ランキング参加中♪
どれでもポチリと押してね~


人気ブログランキング


にほんブログ村


にほんブログ村