今日のJA弁当♪
本日も絶好調ー♪
嬉しいな٩( ᐛ )وイェイ


今日のランチは洋風から揚げ¥600

洋風ってばハーブやスパイス味なのよ
和風は生姜醤油とかの味付けやからね



今日もワイワイと♪

世間話して、近況聞いて
相談に乗ったり乗られたり


これで酒があれば
まじスナックやん


田舎のスナックのママも
悪く無いけどな(´∀`*)



今日
私のこの先のお仕事の事を心配してお電話を下さった方がいて

「出来ればこのままこの町に住んで欲しいからね」
と、言って下さり

暖かい言葉やなぁと
ジーンと噛み締めていました


そして、いつもこの方は
会議や集会のタイミングをみつけて
オムライスや私の事を話しに出して下さってて…

ほんまに応援をしてくれています



そんな純粋な気持ちは
素直に有難く感じています


そう思って貰える方を1人でも増やす…

そんな気持ちでがんばろー(*⁰▿⁰*)

お心遣いをありがとうございます



ちなみに今日郵便局のオバちゃんに

「貴女ってほら、ふるさと納税…じゃなかった、土地おこし…じゃなかった 
とにかく町を元気にする人よね!?広報見とるよ」

ですってー!

私 ふるさと納税ー!!?

オバちゃん なんかイイね♪(๑・̑◡・̑๑)




夕方からは金沢へ向かい
一泊の検査入院でやんす

着いたのは6時半

テレビも何も無いぞー(´⊙ω⊙`)


したら、なんと7時半から脳波ヘッドギアや心電図など着けて
強制的に寝かされるらしく

今焦ってブログ書いてます
スマホも勿論禁止やからね



時間あると思って
さっきこんなん作ったりしてたのに〜
この前の復習


7時半に
慣れない部屋で
無音で就寝

…出来るかなぁ



今の身体と心に
激しいストレスがかかってるらしく

3日位前から、生活中に呼吸困難になってます


酸素が薄く
吸っても吸っても苦しい

高山病みたいな感じ




したら「それ自律神経失調症ちがう?!」

と言われ

ネットで調べたら
案件に当てはまる当てはまる…
ガビーン(´Д` )



まだ全然初期の段階っぽいけど
ゆくゆくは鬱や胃潰瘍になるそうな!



あたしゃこのままやと
心の病気になるのかぃ


ありえなーい
(๑•ૅㅁ•๑)



ストレスの原因は全て熟知ずみ

アレとソレとコレなんすわ〜
うんうん


ストレス解消するには

それを1つ1つ抹殺するべし!
ですな

( ̄∀ ̄)ニヤ…



でもそんな今も
山頂のごとく酸素は薄い

…ので、ずっと偏頭痛と動悸がスゴイ


そんなんもしっかり先生に訴えてこよう





明日は朝6時に金沢出て
普通に仕事しますよ〜


遊びに来てねん


あ!せんせー来た!

ほなね

ランキング参加中♪
どれでもポチリと押してね~


人気ブログランキング


にほんブログ村


にほんブログ村