金沢での
無呼吸の検査の状況報告です~


昨晩7時半に先生が来て
色んなコード手早く装着して行き
2017-06-16-19-32-09

2017-06-16-19-45-30


そして頭や足、首に粘着性のジェル状の物を塗り
コードをペタペタ・・・




・・・えっと



次の写真は衝撃画像ですので
怖い方は見ないでください






こんなんなりました


覆面レスラー
すっぴん偽ミカンマスクです
2017-06-17-18-45-18



後ろはこんな
2017-06-17-16-54-45
ぷぷぷ
ネットみかん

もしくは犬神家のスケキヨみたい~


身体はベルトでグルグル巻



看護士さんがノリノリで写真撮って下さりました


しかも、偶然にもこの看護士さん

宝達志水町の方
上田出身だったんです

ビックリ




そして8時には就寝

寝れるか~ぃ
・・・と思っていましたが


どうやらすぐに寝たみたい


ですが数時間で目が覚めそこから一切寝れず



この日は他に2名が検査しており

横の部屋から
男性のありえない程大きなイビキが・・・



普段1人暮らしやし
人の気配で全く寝れない


そして男性のイビキがうるさくて
寝れない


しかもTVなどの雑音も無いので

寝る為に目を閉じると
悶々と余計な事を考えてしまう


ムカつくあの話しとか
鬱陶しいアイツとか

今のストレスの原因,sが
総出演で睡眠妨害を始め・・・


結局朝の4時になってしまい
そこからやっと少し寝ました




でも、睡眠は深く無く
無呼吸の数値は採れなかったと思います


高額の検査費払ったのに
なんか腑に落ちない・・・


結果は2週間後
全然期待できないわ



そして朝の6時に金沢を出て
7時に家に帰り

お風呂で全身のベタベタを取って
仕事に行きました




今日はほぼ寝てないので
頭痛もあるし

ゆっくり営業求む!!
・・・はずが


11時半から満席になり
はや13時半には完売になりました
2017-06-17-14-53-49
どうですか
字の悲壮感



そしてお知り合いが
参加した料理教室で作った物を持って来てくれ

皆で美味しく頂きました
2017-06-17-16-53-54
ドイツのお菓子と
アメリカのエビシチューみたいなの

美味しかったよ




夕方は志雄の母の畑へ同行
水撒きを見守る係りです
2017-06-17-17-17-39

2017-06-17-17-15-14

山側の畑なので
風も景観も素晴らしい所です
2017-06-17-17-15-48


お水も綺麗なので
ケロヨンもたくさん
2017-06-17-17-25-43


ケロヨン大きらい

なのに、沢山子供が育っていました


上の2匹はお見合い中

2017-06-17-17-32-24
まな板で水を操作するこのアイデア
斬新すぎるわ~



そして帰りにトトロ見学

なんやら子だくさんになりましたな~
2017-06-17-17-42-37
7匹家族

私もあやかりたい




そしてそのまま電化ショップモトヤマの
夏の感謝祭へ


電子レンジが壊れたので下見に


来店記念に、大きな保冷バックと
箱ティッシュを頂きました


夏に向けて欲しかったので
大きい保冷バック嬉しい~



感謝祭は明日まで開催中


懇切丁寧なお付き合いが売りですので
量販に無いアフターケアが、地域密着店の魅力ですよね


可愛い店番も2人いますので

ぜひ覗いて見てください




今日1日
薬を飲む気になれず、頭痛と闘った日


痛みに耐えてよく頑張った

今日は自分を褒めてやりたい程よ



ほなね

ランキング参加中♪
どれでもポチリと押してね~


人気ブログランキング


にほんブログ村


にほんブログ村