今日もカラッと爽やかな良い天気

梅雨はどこへ行った


網戸にしていると
風と共に、鳥の声が聞けてほんと気持ち良いです



昨晩、代行がなかなか捕まらず
車を置き去りで帰ったので

栄太に歩いて引き取りに行こうとしてましたけど


お友達が店まで乗せてくれて
ほんま助かった~

歩くと1時間かかるのでね




今日も昨日に引き続き
8番らーめんの唐麺食べてました


2日連チャンはハズいので
持ち帰りでね
2017-06-19-13-09-23

気に入ったら連チャンで食べ続けてしまい
そしてすぐ飽きるという・・・

いつものパターン



今日は午前中に店の買い出しに行き
そのまま家でまったりと

先日購入した中古DVD観たりしてました
2017-06-19-13-04-23
・・・まぁまぁな

無理やり感がぬぐえない
微妙な映画でしたけどね



洗濯して掃除して
多肉の勉強したり
アクセ作ったり
アイス食べたり


最近身体が変なので
こんな何も考えんで良い休みがほんまに有り難い




明日からまた仕事
早く身の回りの嫌な事が去れば良いのに~

じゃないとずっと体調が治らんままやもん




長期休暇を取る事も考え中


友達のいるドイツに行きたい

・・・ので、お金貯めなきゃな

でもヨーロッパのテロ騒動は怖い


だけど

やっぱり

今高額なお金は使えんよなぁ・・・


9月には沖縄に、エイサー祭りを見にも行きたいのにさ


チッキショー
大人やのに、好きな事出来んってやだわー



明日は ナンコツ入りつくね丼¥600
大葉と大根おろしでどうぞ♪


ほなね

ランキング参加中♪
どれでもポチリと押してね~


人気ブログランキング


にほんブログ村


にほんブログ村