2017年09月07日

めし!食いねぇ~

IMG_20170829_125627

なんだこれ~~なかなかデカイなア~

オモロイねぇ~

ある日のお昼ご飯ですが(^o^)

さすがに皆で取り分けて

食べました。


この画像よりは⏩実物のほうが

迫力あったなア~(^_^)

ケチャップも相当使いました

ご馳走さまです。






         📝かずなり




yumeya_syoubey at 10:33|PermalinkComments(0)日々のつぶやき | 若旦那

2017年06月27日

東の都!

 IMG_20170628_173513


~この話題は耳が痛いように繰り返しよく

聞きますね?最後の決断は本当に都知事なの?

 と思う位にこんなに長く世間を賑やかして

います。地方に住んでいる私達からすれば

そんなに実感は湧きませんけど!どこか

気になるような~(^.^)***それで小池知事の

先日の記者会見の様子を一言でまとめ

ると~築地も豊洲も平行して使いましょう??

(まあ~‼もっと専門的なスローガンはある分けです)が

なんかそれって裏に何かの力が働いているのか

それともダブルスタンダードではいけない

ような空気が伺えますね?東京都の予算は

ある一国並みの強さが有ります!そこに答え

を導いてゆくのは勇気がいる事でしょう

なんとなくそう思える分けで有ります。




✳そんな女の一人言という歌がありましたけど

今回は~そんなYURIKOに諭されてかなぁ~?

違う!そんな社会に騙されてだア~

なんて?????まあ!いいや~。 







               📝かずなり












yumeya_syoubey at 14:49|PermalinkComments(0)日々のつぶやき | 若旦那

2017年06月22日

変な感じ⁉

IMG_20170622_171727

何か近頃は仕事の用事が無く⏩他の用が

多くて体調はイマイチかなア~

まア~夏のシーズン前なのでお宿は

静かなもんですね!

それはそうと今の気候がすごく

ヤル気を起こさない=だるい=眠い

の3点セットである分けです私的には

まるでジャパネットの肉体版かなぁ~

なんて思わずつぶやいたりして(笑)




皆さんはどうですか

こんな時期だからこそ自分で体調管理に

気を配り頭も体も健康でいましょう。


それと最後に大事な事を一つ➰

何かを噛んでリラックスするのも

忘れずに 

⚠変なもん噛まないで下さいね。





               (^-^)KAZU






















yumeya_syoubey at 18:57|PermalinkComments(0)日々のつぶやき | 若旦那

2017年06月03日

体に優しい👌

IMG_20170603_115923

やはり夏はこれですよ(*'-'*)➰もう子供の時

からの定番ですね今はお店に行くと色々

な種類のカルピスが有りますけどやっぱり

自分は昔から王道のノーマルタイプが

一番好きですねぇ今でもお世話になって

おります。なんか体の調子も凄く

良くなるわけですが➰(^_^)ニコニコ

ラベルには(乳酸菌と酵母の生みだす

チカラ)と書いてあります

ありがとうございます。




✳本当の事なぜか夏より冬のほうが

カルピス飲んでますなんでかなぁ(笑)





             📝かずなり







yumeya_syoubey at 13:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日々のつぶやき | 若旦那

2017年04月22日

平和とは?🌐

IMG_20170422_120527

なんか?本当に怖いですねぇ~

やはり自分の国は自分で守る事が

大前提かなぁ🎌日本の場合は

日米同盟が抑止力になっている

この解釈はいつまで通用するのか?

それとこれからの危機的状況の中で

法整備をもっと進めるべきなのか

国民1人1人が考える時ですね。



🌍色々と世界は複雑ですねぇ~

それもそうですよ!

もともとは領土合戦からですから。(笑)



    
               🎌KAZU








yumeya_syoubey at 13:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日々のつぶやき | 若旦那