2007年04月28日

春はお別れの季節5

♪春はお別れの季節です♪みんな旅立って行くんです

この春も多少のお別れがありました。

本日は友人が茨城県の僻地へ去っていきました。

大農地でプランテーションをやるとかやらないとか・・・

某コーヒーショップのFCオーナーになるとかならないとか・・・

つくばエクスプレスの運行本数を増やすとか増やさないとか・・・

またいつか、一緒に晩酌しましょうよ。・・・じゃあの。

4.25◇Draft One◇◇ポテシーチキンサラダ◇
4.25
ツナ=鮪
シーチキン=鯖 マジ?
コンビニで外人VS店員が討論していました。





4.26◇スタイルフリー◇◇餃子◇
4.26
糖質ゼロはカロリーゼロではありません。
糖尿の疑いがある小僧は出来ることから
コツコツやります。良い子ですから。






小僧の勤める零細企業にも更なるステップアップを求めて

この春、ぬるま湯から抜け出す貴重な20代女史がいました。

そんな彼女との惜別の思いを形にすべく、女性社員達が立ち上りました。

送別会は悲しいものですが、大勢が集まるいい機会です。

週末の晩酌は盛大でした。

4.27◇黒ラベル◇◇宴会料理◇【日本橋亭】
4.27
飲み会現場の盗撮に時間をとられて
あまり食事が出来ませんでした。
ホタルイカはおいしかったです。





2件目はサラリーマンの宴会聖地「カラオケ」です。

楽しい時間を過ごしました・・・・途中までは。

出席者の9割が三十路オーバーです。

深夜3時を過ぎる頃、昔のようにはいきません。

半数が眠気に負けて夢の世界へ連れて行かれていました。

寝ている時は子供に帰る企業戦士たち。どんな夢をみているの?


ヤス
「むにゃむにゃ・・・まだ食べるよぉ」







あい
「むにゃむにゃ・・・全部明日でいいよぉ」







なる
「むにゃむにゃ・・・発泡酒うまいよぉ」







さか
「むにゃむにゃ・・・たんぽぽぽぉ」







かわ
「むにゃむにゃ・・・おじちゃんと遊ぼうよぉ」







すな
「むにゃむにゃ・・・月島ってなにがぁ?」







のざ
「むにゃむにゃ・・・パパは偉いんだぞぉ」








小僧が辞める時の送別会は・・・だれかやってくれる?




    


yumeyarou at 17:27│Comments(0)TrackBack(1)ビール類 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. カロリーゼロ、糖質ゼロは、本当に太らないのか  [ 気になるニュース解剖ブログ ]   2007年05月14日 04:32
以前、カロリーオフ、ノンカロリー、糖質ゼロの違いの説明の記事レビューを書きましたが、今回はその実際の検証をするそうです。 普段飲んでいる、カロリーゼロなどの表記のある飲料の実態は如何に。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字