それでも許しなさい。

ただのはきだめ。

よくわからない

なにがだめだったんだろうな
どうしてこうなっちゃったんだろうな

いくら話しても結局伝わらない
いくら話しても交わらない


私の想いが実ることはないし
このままが続くこともない。



結婚も子供も好きなことする生活も全部あきらめて
もう何も残ってなくて。



何のために命を続けるんだろう
 

おめでとう

お誕生日おめでとう。
今日はどんな一日だったのかな。

去年の誕生日の終わりごろ
電話くれたの覚えてる?

「誕生日らしいことしてもらえてなくて」って
甘えてくれたの、すっごくうれしかった。
もうそのときは大好きになっていたから。


 すごく 嬉しかったんだよ


いつだって私に幸せをくれてたのは
あなただったんだよ。



私にきてくれるかもしれないこれからの幸せが
全部あなたの幸せになりますように。

たくさん私に幸せをくれてたあなたが
いっぱい幸せになりますように。



今はそれだけを願って生きていきたい。 

だめだ


それだけを糧にしていたのに
それだけを心の支えにしていたのに 
違うならもうだめだ。 

こわかった

地震こわかった。

一人暮らしになって初めての大きな自然災害。
雪はたいしたことなかったけど
緊急地震速報で心はどんどん暗くなっていく。


こわくて連絡した。
無事そうな返事は帰ってきた。
でも返事をしたらもう返ってこなくなった。

お仕事大変だもんね。
寝る暇もないだろうしね。

分かっているんだけど
やっぱり私のことはどうでもいいんだろうと
思い知らされる。 

あふれた

「それ詐欺じゃない?」って言われた


警察相談すべきだし、最低な人だって言われた。


私もそうなんだろうなってちょっとだけ
本当にちょっとだけ心のすみにそういう気持ちがあって

でもやっぱり信じたくて
今まで全部が嘘じゃないって信じたくて何も言わなかった



みんな私を思って言ってくれていること。
お兄ちゃんのも全部そうだったのはわかってる。
私が心配で
私の幸せを願って
だから厳しかったり辛い思いをさせてでも
相手の名前を聞こうとしていた。

全部わかってるんだけど。
ごめんね。 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ