2009年07月

2009年07月01日

風水の金運財布『ミリオンゴールド』 5

楽喜!ショップ




セレブの必需品

毎日肌身離さず持ち歩くアイテムで、お金に触れている時間が一番長いのが財布です。
そんな財布が金運に最も大事というのは、風水でもよく言われています。
ゴールドの財布に強いパワーを込めた「ミリオンゴールド」はお金の最適なパートナーなのです。


ミリオンゴールド




開運ポイントその1
セレブの必需品、ゴールドの財布




同じ財布を持つなら世界の大富豪・セレブの必需品であるゴールドの財布を持ちたいもの!
風水では「金」=お金を呼ぶ強いエネルギー。
セレブがゴールドの財布を持つのも、太陽と同じパワーを持つゴールドのエネルギーを身につけたいため。金財布を持つことは、金運生活への第一歩なのです。


開運ポイントその2
祝福のティアラ&大富豪の格言




ティアラは、美の象徴や品格の高さを表すと同時に、「富豪」「財産」といった意味もあり、身につけると豊かな生活が舞い込むと言われています。また、他の財布にはない特徴としてミリオンゴールドには、お金持ちの比率が高いユダヤ人に伝わる大富豪の格言「お金はすべての扉を開く黄金のカギである」が書かれています。


開運ポイントその3
幸運を呼ぶ世界のパワーシンボル21




全21種類のパワーシンボル。幸運を呼び込みます。

財布同じ財布をもつなら世界の大富豪・セレブの必需品であるゴールドの財布を持ちたいもの!
風水では『金』=お金を呼ぶ強いエネルギー。
セレブがゴールドの財布を持つのも、太陽と同じパワーを持つゴールドのエネルギーを身につけたいため。ゴールドの財布をもつことは、金運生活への第一歩なのです。






楽喜!ショップ

☆アフィリエイトするなら☆

A8
☆おすすめ商品☆




マインドマップを書くならMindManager(マインドマネージャー)
マインドマップを書くなら
MindManager(マインドマネージャー)


『犯人に告ぐ』試写会の感想は⇒⇒⇒こちら


コールセンターのアルバイト求人情報とバイト募集なら

バイト駆け込み寺↓↓↓
クチコミ
☆すぐ貯まるポイントサイト☆

お財布.com


マクロミルへ登録
☆コメント☆
☆カウンター☆
☆応援お願いします!☆
  • ライブドアブログ