August 10, 2005

恐怖と危険

恐怖と危険の重さを量ったら恐怖のほうが重くて、
人間は弱い生き物だな

と改めて感じた。

本当に強いふりをしてたら、強くなって、でも気を抜いたらまた弱さが出ちゃう。
んだって。。。

今日もゲルマニウムにたっぷりつかって、汗をかいて、サブウェイを食べて、タバコをすって、
なんていいバイトだ

うちのバイト先に来る人たちはどこか一貫性がアル。
6〜7割の人たちがスカルプをしてるし、着てるものも今っぽい。
それに要注目なのが、みんな化粧直しの道具を完璧に近い形で持ってる。
シャワーを浴びた後、きちんと髪をセットして、化粧をして帰っていく。

ああ、女ってこれだっ!!!って思った。

あたし女じゃない、、とも思った。

世の中の女子はきちんとこういう風にするんですね。って。
結構参考になります。見習わなきゃとも思います。

うちの店に並んでる本はダイエット&健康の本ばっかり。
出てくる活字は岩盤浴、ヨガ、スキムミルク、寒天、野菜、フルーツ、酵素、毒抜き、美肌、ジム、などなどのオンパレード。
どれみても同じ。
みんなきれいになりたいのね

食べなきゃ痩せるよ・・・・

と思いながらバイト中にシャワーに入って髪洗って、ノーメイクで電車に乗って帰ってきたやつに言われたくないよね

私です。こんなんですいません。。

一向に女になれそうにありません。
yumi0926 at 02:24│Comments(1)TrackBack(0)生とリビドー 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆーみ   August 11, 2005 16:53
女って素敵です♪
私、朝化粧するのがめんどくさくて夜そのまま寝て朝そのまま帰りましたっけ。。。
素敵で知的なくノ一にはまだまだ道のりながいわぁ(´ω`)
ちゃんとしなきゃ!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数