2007年01月31日

シャネルの…

7b1f6d6f.jpg春夏コレクションショーを観に行ってきたよぉ〜\(^O^)/モデルさんがお人形さんみたぃで超□かわぃかったぁ・・・ってかわぃすぎだったぁ(*^д^*)
自分磨きに頑張らなくちゃぁ!!

2007年01月28日

ファミレス。。。

158c3f04.jpg【ココス】ってすごぃのねぇ)^o^(超→感激しちゃったぁ〜〜〜!ドリンクバーで色々なハーブやティーが味わえるの!!知らなかった(o^o^o)最近のファミレスってすごぃのねぇ(^o^;
是非一度【ココス】にお試しあれ〜

2007年01月27日

ポックポン(?)

46f4da8c.jpgやったぁ\(^O^)/
お姉ちゃんに買ってもらったょ(^▽^)v
厄をとってくれるんだって!スピリチュアルパワーゎ【裕福・豊かさ】なんだって。。。叶わなくても可愛ぃ!!

2007年01月26日

2ヵ月ぶりに!

a9aa405f.jpgCut行ってきちゃったァ☆彡久しぶりのストレート(*^_^*)何だか新鮮〜)^o^(自宅にてパシャリッでちた(^!^)y~

お次ぎゎ!

913c15ef.jpg彩と行ってきたョ☆★☆
【月島もんじゃ】
久しぶりに逢ったの\(^ε^)/話しまくりの食べっぱなし。。。逢ったそぅ△互い『それどこの服(?_?)』って超→ぅけた(>o<)〃もんじゃ焼きゎ定番(?)の《めんたいチーズもちもんじゃ》&カレーもんじゃ!デザート{苺練乳}も食べたんだけどお家帰ってきたらお腹すぃた〜(−Q−)

2007年01月24日

ムショウに。。。

75c28c07.jpg何かを食べたくなるってたま〜にあるんだけど…(;-_-+
で!!ラーメン食べたくなったからお昼食べたの★にんにくが超→ハイってる『タンタンめん』餃子も一皿食べちゃったョ。。。↑コレゎ待ち中)^o^(

2007年01月20日

水炊き(@_@;)

7700dfc6.jpg【水炊き】っていっても透明なオダシぢゃなぃの(*_*)白く濁ってて少しとろみがあるの!食べた事がなぃ水炊きだったょ(^3^)/美味しい食事ゎ至福の時だねぇ(o^o^o)またどこか食べた事がなぃ様な食に出会ってみたぃなぁ…

2007年01月17日

大漁\(^O^) /

efa15a79.jpgお菓子のUFOキャッチャーやったんだょ(o^o^o)しかもソウトウ取れた(^▽^)v最近ゲーセンハマってる。。。

2007年01月14日

ありがとぅございました!!

オートサロン終了しましたぁ\(^O^)/お疲れ様でしたぁ〜(^ε^*)★沢山来てくれて本当にありがとうございましたm(__)m沢山のお菓子もありがとうございました(o^o^o)ちなみに完食しました(^▽^ゞ今体重計のったら2キロ増えてた(@_@;)
去年のレースを思い出して懐かしくもあり楽しかったなぁなんて思いました(;_;)そして!!2月23日発売予定のギャルパラに載るので是非見てください(*^_^*)今後の予定ゎこのブログで報告するので又見てねぇ(^_<)☆彡

2007年01月13日

オートサロン夜食(^_^)/~

730429eb.jpgでちゃうメンバー(私辞めちゃったけど(;_;))はるちゃん、くす◆△澆錣舛磴鵝△おちゃんの5人で夜ご飯食べに行ったんだよ\(^_^ )( ^_^)/中華!!女の子って話がつきなぃねぇ(o^o^o)めちゃ△ぃ!楽しかったぁ〜☆彡