2006年12月19日

5年ぶりくらいに・・

 先週の金曜日に髪を切りました。
久しぶりに肩より上になった髪は、洗うときにとても楽で・・こんなに短くしたのも長男の七五三が終わって切ったとき以来かな・・(わかりにくーい)
いつも、同じような長さで、パーマをしたり、ストレートにしたりで、変わり映えしなかったので、同じお金をかけるなら・・と今回は思い切りました。
なんかここ最近の寒さに、首の周りが若干スースーするのですが、しばらくはこの長さでいくしかありません・・^_^;

さてさて・・ちまたではノロウィルスが猛威をふるっていますが、みなさんのお家ではどうですか?
我が家は今のところみんな元気に過ごせているので、あと数日で冬休みだからこのままいって欲しいな〜と思っています。
長男は、まだこの寒さにも負けず、半袖・半ズボンで登校しています ^_^;
しかもTシャツ一枚で・・ ー_−;
いくら言っても、上着を着ないので、あきらめました。
主人にも「大丈夫なんだよ。ほっといても・・」と言われたので、もう注意もしなくなりました。ただ・・見ている人の方が寒くなってしまうけど・・

そんなわけで(どんなわけ?)今年もあと少しなので、日々バタバタとしていますが体調を崩さないように、気をつけたいと思います ^_^

yumi_1967 at 15:14│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ