2007年01月18日

Fw:

1今誰かに恋してる?
エイトに…´∀`笑

2あなたは何フェチ?
腕まくり、背中

3好きな人に何されたらうれしい?
自分にプラスになるもんやったらなんでも´∀`

4逆にされたくない事
自分にマイナスになること

5キス自分からする?
しない
ハズいやんか(>_<)

6失恋したことは?
ありますよー

7愛されるよりも愛したい派?
相思相愛がええわ

8もし朝おきて男になってたら?
びっくりする

9頭は良い方がいい?
気にせんかなー

10スポーツ万能な方がいい?
気にせん!

11料理は出来た方がいい?
なんでも´∀`

12優しい人がいい?
まぁ優しないよりはねぇ

13面白い人がいい?
はいvv
おもろい人好きです

14強い人がいい?
ひょろは嫌やけど…

15気が利く方がいい?
うーん、ほどほどにね

16お金持ちがいい?
気にせん

17オシャレな人がいい?
オシャレさん好き!
でもあんま気にせんよ

18歌は上手な人がいい?
気にせん

19ダンスは上手な人がいい?
気にせん

20お姫様扱いされたい派?
いやー別に

21引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
引っ張ってぇー

22レディファーストはどう思う?
なんも思わん(笑)

23カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
かっこいいかなー

24煙草吸う人はOK?
OK
でも私の前では控えめにしてほしいかもー

25お酒飲む人はOK?
全然OK!

26ギャンブルする人は許せる?
許せるかなー
でも、勝ってね!!って感じ(笑)

27浮気は許せる?
ある程度は許せるつもりやけど、時と場合によっちゃ怒るかもしれへん

28好きな人が韓国人だったらどうする?
好きにはならん

29白人と黒人どっちが好き?
日本人がいい

30Sな人とMな人どっちが好き?
Sな人ー♪
私Mやし

31好きなタイプをアニメ、ゲームなどのキャラに例えると?
なし

32好きな人が二人できちゃった。貴方ならどうする?
ありえない

33好きな人の職業は?
ふははー

34理想の体型は?
わかんねー

35理想の髪型はロングとショートならどっち?
ミディアムかなー

36髪を元の色以外に染めてる人はOK?
全然OK!

37オタクな彼氏は?
何オタかによるかな


yumi_bond_2329 at 20:38│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
Recent TrackBacks