お魚天国~ウェディホスト部~


カッコイイ魚は好きですか?









大好きです!!



ということで、去る3月4日(火)、、、
念願のウェディホストクラブ
『PESCE AZZURRO』へ行ってきました!!!
(記事書いてあったのにずっと下書きのままだったよww)



午後10時よりオープン。
とまぁ平日なのでお仕事だったユミちゃんは10時直前にイン;;


チムメンのユウリちゃんとジュレット住宅村へ、、、



すると既に大行列!!!!


2014-03-18-19-32-43_deco
コレ、討伐依頼の販売じゃないですよ!?



そしてオープンと同時になだれ込む人、人、人!!


お店の中も、、、、




2014-03-18-19-33-28_deco
人うっじゃーwwww


多すぎて写ってませんwww




と、とりあえずフレのホストさんにお花を渡したい、、、
事前にTwitterで座席表が出回っていたので確認。



どうやら1階のフロアにはフェル様ことフェルナンドさんがいる模様。


フェル様発見した!と思ったら、、、




どうやら他の姫とお話中の模様><
写りきってませんが、近くに行くと周りにもっと姫達がいましたwww



さ、さすがフェル様である、、、;;





話しかけるタイミングがわからないまま
ユウリちゃんと2人でオドオドしていると、、、


おや、なんか人だかり、、、
ホストさんが集まってる!!!


こ、これはもしや!!!!?




2014-03-18-19-35-12_deco
コールキターー(゜∀゜ )ーー!!




魚おおおおおおおw
すごいwwww






そしてまたフェル様と話すタイミングを失う、、、w









ゆみちゃん2
『2階、行こっか、、、w』


ユウリさん
『うん、、、w』



ということで2階へ、、、ww



2階にはチムメンのアランさんと、リアくんがいたはず!!
早速2人を探そう、としたら、、、








2014-03-18-19-35-57_deco
アランさん見つけたww


ちょ、ちょっと待て、、、
なんか列があるけど、、、


列の向かう先は、、、






アランさんやないかーい(゜∀゜)








さ、さすがである、、、
『くっくっくw』という笑い声が脳内リフレイン。




そのあとリアくんも見つけましたが、
こちらも姫の対応にコール準備など、
とても大忙し、、、





途方にくれ、辿り着いたのがココ。








2014-03-18-19-37-16_deco
あー、なんだろこの包容力←
全身を甘ったるい優しさが包んでくれる←







このあとしばらくチョコヌーバ様にお相手してもらっていたのですが、、、





お、アランさんのとこ今は人が途切れてる!?





ユウリちゃんと突撃ww





2014-03-18-19-36-43_deco
無事にアランさんにお花を渡すことができました(*´∀`)♪


ラッキークッキーいただきましたよ!
アタシがヒューザにしか投票しないの知ってるくせに!ww
(でもせっかくいただいたのに使わないのもアレなので、食べましたww)









そのあとはまたリアくんとフェル様に話しかけるタイミングを伺ってましたが、、、







ここで急用により遅れていたとみ子合流!!
なんとか間に合ってよかったwww





とりあえず合流したてのとみ子を連れてアランさんの元へ。
せっかく来たんだからお花渡して写真撮ってこなくてはww








2014-03-18-19-38-46_deco
アランさんも、後ろにウチらがいたので
連れだとすぐわかったみたいですww








そうこうしているうちに、、、


支配人であるクルルさんから、みなさんへご挨拶。


、、、閉店時間が迫ってるジャマイカ!?
ま、まだリアくんとフェル様にお花渡せてない(ФДФ;ノ)ノ








そしてここで住宅の照明オフ!!
おぉ、2.1新機能!!



ん、なんか光るの増えてる、、、、?





2014-03-18-19-39-14_deco
おおおおおお!!
シャンパンタワー増えてるぅぅぅぅぅ!!!






2014-03-18-19-40-12_deco
最後はホストさんが全員集合して
シャンパンタワーぶっしゃーのコール!!!!














これはすごかったww
素敵な演出でした( *´艸`)



さらにちょうど近くにリアくんがいたので、
どさくさに紛れてお花を渡しましたww
このタイミングでごめんね、リアくんww
99個送りつけた絵葉書が役立ってるみたいでよかった←





さぁさぁ、最後のシャンパンファイト?も終わり、、、


一気に閉店ムード!!ww
いや、閉店なんだけどねww







フェル様!!
フェル様にお花ぁぁぁぁΣ( ºдº; )




い、入り口にフェル様発見!!
でもやはりたくさんの姫達に囲まれてるッッ!!





だが行くしかない!!









フェル様
『おしゃれしておいでww
 アンパンマンもナスも禁止ψ(`∇´)ψ』




この言い付けを守りフェル様のためにドレス借りてきたんだ!!








フェル様
『お、ちゃんとかわいいカッコしてきたやんww』


ゆみちゃん2
『してきた!お花もらってくださいッッ!』


フェル様
『もちろんやww』




というワケでようやくお花を渡せたのでしたww




2014-03-18-19-40-53_deco
ただ、人が多すぎて写真はコレが限界、、、
また今度遊んだときに撮ってもらうからいいもん!










アランさん、リアくん、フェル様。
フレホストさんにお花を渡すという目標は達成。







でももう1人、、、
どうしてもお花を渡したいお方が、、、












2014-03-18-19-41-17_deco
支配人のクルルさん!!







とっても紳士な対応、、、


しぐさのリクエスト聞かれたのですが、、、


クルル様の麗しさにやられて
他のこと考えてる余裕ありませんでしたッッ!ww







結果、、、





ゆみちゃん2
『そのままで!!
 勝手にもじもじ照れてますッッ!』




なーんてワケわからん回答www





そのあともホント時間ギリギリまで居座って
王子達とおしゃべりしてましたww
アランさんごめんなさいwww











なんというか、ホント異空間。
非日常感がすごいwww
(ドラクエというだけで、非日常だけど)




気になっている方、
イケ魚好きな方はぜひ行くべき!!
次回開催は4月予定だそうですよww



ユミちゃんも次はもっと色んな王子達と
きゃっきゃうふふしたーいwwww





↓ランキング参加してますw
↓ポチってもらえると
 次のホスト部でエルノミ入れるかもww

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



Happy WhiteDay~ばいがえしの仕返し~

うぇいww
エンジェル降臨wwww
2014-03-04-19-34-35_deco



3月です、なのに寒いです。
もうずっと布団の中で生きていたいユミちゃんです。




今アストルティアでは
ホワイトデーイベントが盛り上がっております!



そしてちょっと早いですが、
フレのシンさんシンさん
ホワイトデーということで、、、


な、なんと、、、
キングヒドラおごり!!


シンさんのチムメンのゆきじぃさん、とみこさんも一緒にww


2014-03-04-19-36-06_deco
(ヒドラの後はとみこさんに悪霊連れてっていただきましたww)



うぇい!ww
あ、安定の破片だけどねっ!?
でもさっきまで破片9個だったユミちゃん、、、





2014-03-05-08-05-23_deco
復元うぇい!!



こうして無事に2個目のハイドラベルトを手に入れたユミちゃん。



そのまま隣のリーネ嬢のもとへ、、、








2014-03-05-08-06-13_deco
おバカ(PД`q)゚。*


ヒドラにいくらつぎ込んだと思ってんのさー!?
うわぁぁぁぁぁ!!!!!




合成結果はさておき、、、(グスン


「ば・い・が・え・し」の仕返し
シンさん、ありがとう(*′艸`)






だがしかし、「守備+1」という合成結果は
ユミちゃんの心に深い傷を残していった、、、




そんな心の傷を癒すモノ、、、





魚!魚!魚ァ!!





2014-03-05-08-14-46_deco
そう、、、
アタシのヒューザ!!

かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!







※以下、ホワイトデーイベント(ヒューザ)モロネタバレww
ユミちゃんの脳内補完付。









DSC_0040
うんうん、アタシもガチで好きです。←


DSC_0041
そ、そんなの、、、


DSC_0042
最初から決まってるッ!


DSC_0044
待ってて!すぐ持ってくるからッ!!


DSC_0049
あ、アタシのために、、、///


DSC_0050
いくらでも受け取ってください←


DSC_0053
このツンデレめ(*´ω`*)


DSC_0054
気にしてないよーwその先にデレがあるから!



DSC_0055
ヤバい、惚れる///



DSC_0056
ユミちゃん、マジですからね!←



DSC_0063
、、、ア タ シ にしか!!



DSC_0064
この「ありがとう」、、、
もはや愛しか感じません!!←



DSC_0065
うふふふふふwww
めでたしめでたし(*´ω`*)





↓ランキング参加してますw
↓ポチってもらえると最高にハイになりますww

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

じゃ、まず俺な?

こんばんわー☆



1393518003415





キラーパンサー
まじかわえぇぇぇぇ!



ログインオンラインですねww
ユミちゃんはキラパン乗れたので今日はおしまい!
潔く諦めますwww


運営さん、大変だろうけど頑張ってくださーい(>_<)






ふと、新生FF14始まったときを思い出したww



FF1017エラー多発で
ロビーでログイン何人待ち、みたいなことありましたよねww


そのネタであったヤツ。








おまいら、
こういう時こそ順番でログインしようぜ。


じゃ、まず俺な?




これ好きだったwww



明日はドラクエできるといいなぁー(*´ω`*)




↓ランキング参加してますw
↓ポチってもらえると最高にハイになりますww

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ギャラリー
  • お魚天国~ウェディホスト部~
  • お魚天国~ウェディホスト部~
  • お魚天国~ウェディホスト部~
  • お魚天国~ウェディホスト部~
  • お魚天国~ウェディホスト部~
  • お魚天国~ウェディホスト部~
  • お魚天国~ウェディホスト部~
  • お魚天国~ウェディホスト部~
  • お魚天国~ウェディホスト部~
カテゴリー
  • ライブドアブログ