September 28, 2010

APEC WLN

APEC WLNにて展示を行いました!

ててててテレビでしか見たことない、APECに参加出来るなんて…
夢のようでした。

ただ、大きな問題が…!
なにを隠そう、
英語が出来ません\(^o^)/

奥田さん椿さんは、外人さんに英語で対応!
かかかかっこいい…!

apec2

一方、私は用意した英語の会社紹介文を
あわあわしながら読んで説明する始末…。

apec

汗だくになりました。

そんなこんなで、無事(?)終了!
とてもよい刺激になりました!!
もっとステップアップしよう!
と、強く心に誓った山にゃんでした。

apec3

奥田さん、東さん
このような機会をいただき、本当にありがとうございます! 


yumi_ohyama at 17:55│Comments(1)TrackBack(0) twitterでつぶやく お仕事 | イベント

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by erism   September 30, 2010 12:10
かわい!!!
なにこのブログ!
めちゃかわいいやないですか!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字