2008年03月01日

人生最大の買い物

買っちゃった買っちゃった!



くるま!!



デミオキアラ

←これっ。





デミオを買おうっていうのは前から決めていて
どうせぶつけちゃうし中古でよかったんだけど
新型デミオは中古が出回っていないと聞いたので
新古車を探してもらおうと思って今日お店に行ったら
担当の方が「お見せしたい車があるんですー
見せてくださったのがこの車でした。



「これにします(即答)」



「赤は絶対いや!」て言ってたのになんで


不思議なもんです。


でも実際は写真で見るほど真っ赤ではなくて
少し深みのある色なんです。
デミオキアラっていう限定車でもうすぐ生産も終わるらしく
そこらへんにも惹かれました☆


そんなわけで、100うん十万円という大金をはたいて、
(正確にはまだはたいてないけど)
予定外の新車を買ってしまった。。


まぁ自分的には一目で気に入った車だし、大満足
乗るのがたのしみ♪
早くこないかな〜♪♪

ちなみに今は上司にもらったレガシィに乗ってます。
て、前も書いたっけ?
今月で車検が切れるのでお別れなのです。
たくさんぶつけてぼこぼこ…凹


新車はぶつけないようにしたい。しよう。。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さき   2008年03月02日 12:11
おーすげぇ買い物だ!!
怪我などさせないように(デミオちゃんに)、気をつけてね♪
ちなみに私は社用車をぶつけまくって運転うまくなりました♪
2. Posted by いまちゃん   2008年03月03日 02:35
いまCMで流れているやつだよね。
新車(デミオ)カッコイイね!!
でも新車なんて羨ましい

じつは私も昨年、車を買い替えました。
前の車、車検が9ヶ月くらい残っていたけど
今の車に一目ぼれして(同じように色でそれも
限定色)中古なので、いつ別の人のものになるか
分からないので、見に行ってから3日で決めました。

やっぱり自分が思ったときに買うのが一番。

愛車、可愛がって長く乗ってね




3. Posted by ゆみっぺ   2008年04月19日 05:33
さきちゃん
私もついに社用車運転していい許可を得たのはいいが、みんな怖がってなかなか運転席を譲ってくれません><
さきちゃんはマイカー持ってるのかな??

えっちゃん
そうそう、CM流れてたやつ☆
えっちゃんのは何色なんだろー??
やっぱ第一印象が肝心だよね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔