1a3cdfa6.jpgいろいろなバトンがありますね〜次は「色バトン」
でも、面白いですよ、コレは!
 いつもたくさんのコメントを寄せてくれる、他人とは思えない(笑)ささやかなこと・・・映画と日常と。のたみおさんからいただいた「色バトン」、色といいながら、いろんな角度からの自己分析が出来てなかなか面白いので、早速スタート 

Q1:自分を色に例えると?

アクアブルー かな。
魚座の、流れに逆らわずに生きるという、ゆらゆら人生なので〜
泳ぐのは苦手なんですけど・・・(笑)


Q2:自分を動物に例えると?

ごまちゃん(あざらしでしたっけ・・・)
みたいに、天然のんびり系です。
でも、動物占いはおおかみ(一人の時間が大事/単純作業が好き、笑)
だったんですよ〜


Q3:自分をキャラに例えると?(漫画でも映画でも可)

たみおさんと同じ『Dr.スランプ アラレちゃん』でも、
私は”がっちゃん”です。
結婚当初あんな頭(今は違いますよ〜爆)だったからがっちゃんをもじって
あだながついたのですが、あの天然に呑気でテンション高いのも
まんざら外れてなくもない・・・


Q4:自分を食べ物に例えると?

するめ です(爆)。
前からずっとするめみたいに「噛めば噛むほど味が出る」ひとになりたいと思って
いたので。


Q5:次に回す5人を色で例えると?

映画をこよなく愛し、その感想も個性豊かで味わい深い、お世話になっている男性陣のみなさんに敬意を込めて・・・

Swing des Spoutniksの丞相さん(ビリジアン・・・嘉門達夫の歌にもありましたよね〜)
愛すべき映画たちのmicchiiさん(ワインレッド)
ヒューマン=ブラック・ボックスのjamsession123goさん(ダイヤモンドシルバー)
**Paradise Garage**のたろさん(コバルトブルー)

根拠はなくイメージですけど、気に入っていただけたでしょうか(笑)
よろしければ、バトン受け取っていただけるとウレシイです