March 05, 2007

超〜〜久しぶり(。・ω・)ノ゙

aae8daa0.JPG

(´_ゝ`)こんばんわ☆久しぶりに日記更新!!

なんかlivedoorのBlogが進化している気がするけど?!w気のせいかしら?

今日は日曜日〜〜。休みだったけど、なんだかんだバタバタと過ごしました。

これからチョコチョコ日記更新していこうと思ってまぁす。

(´▽`)( ´∀`)

写真は台湾行った時のものでした〜!

 



August 21, 2006

伊東のホテルに応援勤務行ってました。

オレンジビーチただいまぁ☆(★・ω・)ノ

昨日伊東から戻ってきました。

3週間は長かったよぉ。辛いこともたくさんあったけど、思い出もたくさんできました。(● ´艸`)

美味しい干物食べたんだよぉ。

伊東は金目鯛が有名!プクプクしちゃいました。



June 30, 2006

伊東行きました☆

93c2abb7.JPG

地元の友達と伊東へ遊びに行きました。

ってこの写真はIN伊豆多賀。

1泊目はうちのホテルの伊東へ行って、2泊目に伊豆多賀行ったんだ。

伊東良かったよぉ、癒し☆☆

伊豆多賀は、駅、、何もない。TAXIいないしぃぃ。困った。



May 26, 2006

富士。。。

423569f9.JPG

今日はお仕事お休みなんです☆*:.。..。.:*

KOREA行った時飛行機の中から撮った驚きの写真です☆

なんと・・・雲の上に富士山の頭が゚ヽ(*´∀`)ノ゚

ジック〜リ見てチョ☆



May 20, 2006

IN KOREA

e9f64238.JPG

先日、韓国行ってきいましたぁ

一緒に写ってるのは専門学校の時の友達&友達の親戚(*´ェ`*)

韓国BOYSはマジ優しいし紳士で素敵だよ



May 15, 2006

葵の赤ちゃん(☆ゝω・)b

d1a824a7.JPG

可愛すぎる

葵ちゃんは私の高校の頃の大親友でぇす★旦那サンとも仲良しでよく遊ぶんだぁ♪゚ヽ(*´∀`)ノ゚



Profile
yumi
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)