2006年11月24日

熊本Yeah!!

6a9baf36.jpg今熊本着いてご飯です。

昼間っから豪華に馬鍋!!
体力つけて頑張れって事なんだろうが…重い…(-_-;
とか言いながら完食(笑)


さて話変わって…

熊本に着くまでの3時間ぐらぃ??夢見てました。


『ひかたんとデート』(笑)

ι(◎д◎)ノヾ


アタシが??
何で光サン??
しかも最後の方…
英語を話す…光サン(笑)


デートはドライブ。
『どこ行く??』
とか行ってガソリン入れてた…ら、雨が降って。
んで何故か狭いとこをバックして車を出そうとする。アタシは障害物をどかす。出し終わり、光サン出てくる…英語を話す(笑)

っと…デートまだ始まってねぇや(笑)


夢っていろんな所でぶっ飛んだりするょね??
意味分からんヽ(´ー`)ノ

実は…正直光サンはちょぃと苦手なとこあって…体型も顔も結構苦手な方。
って氣悪くしたらゴメンなさぃ(´・ω・`)


でも夢見たら♪
ちょっと好きになってしまったアタシヽ(´ー`)ノ
…はい、単純(笑)


光サンが出てきたのは、多分、iPodに入れてたMY WAYのPVで光サンの顔を見て寝てしまったたカラじゃないかと。

そして英語を話してたのは多分…iPodカラ、マライアさんが流れてたカラじゃないかと。起きたらマライアに切り替わってた。


どこまでも単純だな…


yumico321 at 12:46│Comments(1)clip!

この記事へのトラックバック

1. 究極の英会話学習法  [ 英会話に関する基礎知識 ]   2006年12月08日 22:19
フランスのパリの地下鉄が日本語で話しかけられたときのこと…随分上手な日本語だと
2. 一人でできる英会話  [ 一人でできる英会話 ]   2007年01月03日 22:11
英語を話すために…友人の島崎は、某英会話スクールには行ってるみたいですが…ああはなりたくないもの

この記事へのコメント

1. Posted by ★ゅぃ★   2006年11月24日 13:51
5 ぁはっっ★
なωかすげー!寝てても能は働ぃてるωですねー!!
全国大会!?すげぇねゅみこさω!!
歌上手ぃもωねぇ〜νν是非とも頑張って(≧∀≦★)
最近はムタ、かなり光がキテます!
ムタも光チョット苦手だったωすけどね〜ブッチャー系(笑)

でも最近凄く好きデス★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔