2007年10月03日

うー冷える

皆さんこんばんわ、
今日も寒いですねー
寒くてあたまが痛いです(´>ω<`)
皆さんも風邪にお気をつけを(^∀^)ノシ

yumika02 at 19:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日常? 

2007年10月01日

寒いねー

689d6f7b.bmpうー寒いっ
お腹痛いーっ!
だれか私を助けてー!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ルノハの旅という自作ゲーム

0a1762dd.JPGリヴリーのゲームつくっちゃいました☆
掲示板もあるのでなんかあったらカキコしてね☆
ブログしばらく放置してましたw

どうもすいませんw


記事は見たらコメントしてね♪
ゲームはこのアドレス→http://avg-maker.com/475784.html

p.s
リヴリーとかわかんなかったら、
ここみてねv↓
http://www.livly.com/mypage.php?uid=2Jum&s=4

2007年06月23日

久しぶりです!

9dbbc831.JPG色々と、忙しくて、
ブログとメロとリヴを放置してしまいました、
リヴ友とメロ友の方々どうもすいません!(´・ω・`)
これから復活していくので、

よろしくお願いします!

2007年02月14日

バレンタインデー

いやっほぉーい!
友チョコ渡せた!
昨日ラヴォクスに、なってしまいました(´u`;)
ネオベルミンがトビネの時まで、
ラヴォクスデス!


2007年02月04日

辛党な私?5

9281c50b.jpgお昼ごはんに、
マカロニのクリームソースがけが、
でたんですよー。
食べてみると、
辛いのが足りないと、思って、
タバスコを、かけたんですよー。
そしたら、凄い美味しかったんです!
もしかして、私って、辛党?

yumika02 at 14:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常? 

3

2627a004.jpg皆さん、こんにちは、
昨日は、節分でしたね!
豆まいて、豆食べて、太巻き丸かじり!
お腹いっぱいに、なって、
動きにくかったです(;´Д`)
最近、リヴリーの、
裏技が、どうとか、
こうとか、
なってるみたいですねー。
曽根の陰謀?


2007年01月03日

ハッピーニューイヤー!

789e99e2.jpgあー、
いやー、すいませんねー、
色々と、忙しくて、
ブログとか、
できませんでしたよー、
ま、
と言う事でー、
明けましておめでとうございます!
これからも、ぼちぼち、
ブログやっていくんで、
よろしくお願いします!

2006年11月23日

んー?

6520d5e1.jpgなんだかなー、
リヴリーを回復する技って、
一怪我治すと思うんだよねー。
突然ですが、
こんな技あったらいいと思うな〜ベスト3!
ベスト3
奇跡の風
説明・・・地震(技)の効果を無くす。(風、関係ない;)


ベスト2
お化粧
説明・・・その名のとおり、リヴリーをお化粧する;

ベスト1

手紙
ブクマの中から、
手紙を出す宛先を選んだ後、
文章を書き、
書き終ったら、デザインを、
選び、宛先の所に送るだけ!
     ・ 
     ・
     ・
どうですか?
あったら面白そうでしょう?
では、またの機会に・・・・

2006年11月01日

(ノДT)ハロウィン・・・・1

はぁ・・・・
リヴリーのハロウィンイベント、
やってたのに、あんまり、
INできなかった・・・・・
(-_-)反省中(-_-)
    ・   
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
(^0^)反省終了(^0^)(早っ)


          byコーヒーカフェ


yumika02 at 15:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!リヴリー