2005年03月10日

ZAKZAKのトンデモ記事

 

大きなお世話だ!(激怒)

ちょっとしか書いていなかったけど、さすがにこの記事には憤慨しました。そんなヤツにはたる募金のことから延々と説明しないといけませんな。


yumikaeru at 14:34│Comments(5)TrackBack(5)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ZAKZAKむかつく  [ 鯉の隠れ家 ]   2005年03月10日 19:55
オイラに限らず,皆さん怒っているようです. でも,観客動員数が伸び悩んでるのは事実なので,ファンサービスにも力を入れて, そろそろ優勝してください! あと,成人男性が入れるファンクラブがほしいですなぁ...
2. 今年の球界再編は広島東洋カープから!  [ ええことよブログ ]   2005年03月10日 21:05
球界再編第2章広島で開幕だぁ…集客減に追い打ち カネなくて体制刷新できず、赤ゴジラ旋風も尻すぼみ…うるせー!
3. 江尻タン電波、広島へ  [ 孤空の彼方へ ]   2005年03月10日 21:43
由美かえるの赤ヘル風雲録:ZAKZAKのトンデモ記事 ボボ日: 球界再編第2章広島で開幕?? ネタ系プロ野球ファンには「名は体を表さない」ですっかりお馴染みの江尻良文・夕刊フジ編集委員。 どうも広島をバカにしたらしい、という事で普段決して買わない夕刊フジを買って
4. ZAKZAK斬り、横行w  [ 空をかすめる ]   2005年03月11日 02:09
 えー。件のZAKZAK電波記事。広島カープ系ブログの皆さんのウケが非常によろしいよう
5. えじりん最高!  [ Baseball Junky! ]   2005年03月12日 01:53
球界再編第2章広島で開幕だぁ…集客減に追い打ち (夕刊フジ編集委員・江尻良文) いや、ひどいねこれ(苦笑 乗り遅れた感がありますが、カープ系ブロガーを賑わしているのがこの記事。 tugendさんのところで全文UPがありますので、まだ見ていない方でブラックジョーク

この記事へのコメント

1. Posted by 二俣川竜心会 名古屋中日昇竜棒球団   2005年03月10日 14:59
この記事本当ですか??だったらまた乱!!ですね いつになったら平和になるんですかねえ〜?
2. Posted by tugend@携帯   2005年03月10日 15:36
つい夕刊フジ買ってしまいました。
「江尻の妄言」の一言で済ませられる内容ではあるのですが、あまりに酷い言い方ですので帰宅したら全文晒し上げます。皆さん夕刊フジなんか買わなくていいですよー(苦笑)
3. Posted by ほかいち   2005年03月11日 11:07
すみません・・・トラックバック再送信してしまいました・・・
4. Posted by 由美かえる   2005年03月11日 12:40
皆さん怒りのコメント&TBありがとうございます。

>二俣川師匠
tugendさんで全文つるし上げてます。ひどいもんですよこの記事は。

>tugendさん
というわけで、わざわざ全文アップありがとうございました。
ちなみに私も夕刊フジ買ってません。その記事燃やしちゃってもいいのでは?

>ほかいちさん
了解しました、TB修正しておきます。
5. Posted by エジリン   2005年10月27日 16:32
江尻の文章を集めたサイトがあったので載せておきます。
http://page.freett.com/orange_house/ejiri.htm

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
管理人プロフィール
HN:由美かえる
横須賀生まれの大阪育ちで現在千葉在住カープファン。
全国広島東洋カープ私設応援団連盟・ライト側ファンクラブ所属。
こちらもよろしく♪
よかったらこちらの評価もお願いします。


RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/yumikaeru/
にほんブログ村 ポータルブログへ
ベースボールランキング


アクセスランキング




最新コメント
Carp Blog Peaple