最近はまたチラシ入れにペンタックスのQ10を
お供にぶら下げて行ってるんだけど
ちょっとあったかくなったからか
猫ちゃんに出会うことが結構ある。

今日はお家のガレージに置かれた車のボンネットの上にいた。
撮らせてって近づくとやだねって
降りちゃって車の下にもぐりこみかけて様子を伺ってる

IMGP1166-1


「おいでよ。みゃーっ」って言ってみると
しゃーないなって感じで出てきた。

正面きっての顔はあんまり可愛くなく
どっちかってと怖い。のでその写真はなし。

でも寝そべってる様子は可愛いね。

IMGP1170-2

こないだ教えてもらったフォトショのマスクとやらで
手を加えてみた。
使わないと忘れるもん。

IMGP1174-3



Q10って結構綺麗に撮れるよね
プリントアウトしないので
大きくしたらどうなんかわからんけど
パソコンで見る分には十分って感じ。

これから春になったら
花も綺麗だしどんどんQ10で撮らなくっちゃね。