昨日3月13日月曜日

インスタでいなべ梅林公園の写真を見て以来
行ってみたいな・・・と思っていました。

写真のお仲間にお声かけして
以前所属していた「影武写」の
メンバー4人で行って来ました。


IMGP6706-1


いなべ梅林公園(細かい情報はここから)


我が家からは往復300キロ

8:00に西北集合、出発
名神高速で今回は八日市インター下車
休憩挟みながら到着したのが11:30ごろ


お天気いまいち。
曇り空。着いたときは雪をかぶった山が見えていましたが
先に腹ごしらえをしているうちにほとんど山は見えなくなりました。とさっ。


撮り始めて30分くらいで雨。
雨ならではの写真と思いましたが
なかなかねー。

特別、作品に出来る写真を撮る気もなく
綺麗なここの写真を撮れれば満足。
と言う事で良しとしました。

IMGP6727-2


雨降りなので多重にしてみました。
二枚目は思いっきりぼかしてちょっともやの中って感じにしてみました。

IMGP6784-1



ワンちゃん達もお天気悪くてちょっと残念ね。

IMGP6849-1

まだまだ満開まで時間がありそうです。
たくさんの種類の梅の木なので
時差もありそう。
もう一回いこっかな?

せっかくマクロレンズ持って行ったので
の一枚

IMGP6957-1



快く運転を引き受けて
撮影会を計画立ててくださった武◎さんに感謝です。
ありがとうございました。
ご一緒していただいた大◎さん、池◎さん
ありがとうございました。

そうそうおっとうに
三重なら赤福でしょって久しぶりにお土産買って帰りました。
「行ってけー」っていつも快く行かせてくれて感謝です。
ありがとうです。