2008年02月17日

パンク少年少女

75bd35a1.jpgさっき空港で、デンマークの高校生たちのの日本修学旅行に遭遇しました〓

出国審査を終えて、ソファに座り電話してたら、日本のアニメ好きっす〓〓みたいな少年少女がわらわらと…


いちご柄のフリフリワンピにメイド服、うさぎの耳あて、カートには山盛りの日本のお菓子。ハッピーターンとか(笑)

しかも私の座っているソファを取り囲むように先生が集合をかけ、デンマーク語が飛び交うど真ん中で、私はクレジットカードの会社の人と大切な電話を…。

先生、空気読んでくれ(笑)〓


そんなアキバ系デンマーク人少年少女達と快適な空の旅に出発です〓〓


yumiko819 at 11:43コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Categories
RSS
I love…家族、友達、先輩、後輩、ラクロス部、ラクロス、旅行、新幹線、走ること、英語、日本語、フランス語、デンマーク コペン スヴェンボー、フランス パリ、フィレンツェ、プラハ、河、海、長野、阪急電車、白いご飯、十三穀米、味噌汁、キムチ鍋、バケット、パスタ、野菜、フルーツ、写真、散歩、カフェオレ、ミルクティー、サングリア、白ワイン、梅酒、音楽、ライブ、お風呂、読書、おしゃべり、、、and so on
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール

yumiko819

  • ライブドアブログ