2006年12月15日

ダンナに有休をとってもらい今日はスタジオアリスへお宮参りの撮影へ。
といってもお宮参りは月末に行くことにして、今日は写真だけ。
コドモは衣装を借りれるのでおニイはタキシードを着ることに。最初ヘンな闘牛士のような衣装を選んじゃってどうしようかと思ったけど、あっさりタキシードに変更してくれた。

いもうもは着物もドレスも着てみることに。
まず最初に家族4人は着物バージョン、ピン撮影も着物、そしておニイとの2ショットはドレスで。
それぞれ10カットほど撮影してくれて、ピン撮影は正面と斜めから撮ってくれて、選ぶのに一苦労。双方の親に送る分とあれもこれもとついつい頼みたくなってしまいます。それが狙いでいろんな衣装や撮影をサービスしてるんだろうなぁ〜。

5万円近くかかりました。トホホホ。でもまぁ記念ですし(それにしても・・・)

所要時間1時間半。だいたい2時間見ておいてといわれたけれどそれより短くても長く感じた〜疲れたあ。お宮参りとは別の日にして正解。
いもうもは眠そうでぶすーっとしたエドガー顔(しつこい?)だったけど泣かずにすみました。絶対泣くと思ってたのにびっくり。エライかったよ!

しかし写真って正直で、親二人「年を感じるね」と同じ感想。


yumiko_928yumiko_928 at 22:58│コメント(0)トラックバック(0)子育て │

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字