2011年07月15日

born this way

音楽にも疎いし、流行りに乗るタイプでもないけれど
今このタイミングにこの歌に出合えて良かった。
I'm on the right track baby I was born this way.
背中押された〜。

自分が人間として浅いことはわかってる。
深い人間になりたいねぇ。
勉強しないといけないとはわかっていても
楽して生きてきたツケがまわってきたんだ。
先生言ってたじゃん『無知は罪』。
でも人生遅いっつーことはないから
この先の人生を深めるために考えよう。始めよう。

子供の時一度は死について考えたことがある。
って人は多いと思うけど
私は皆無。生も死も考えたことなかった。
で、だ。
やっとこ「考える」準備段階に入りつつあるかもな。
生死ってことに限らず、人生について。
30超えたし、一歩くらい踏み入れてもいいでしょう。


本は大大大嫌いなんだけどー
やっぱり読まなきゃだめかねー どうかねー


生涯学習だなぁと思いますよホント。

こういうことブログに書かないで心の中で育てればいいんだけど
というか そういうふうにできる人になりたいんだけど
結局弱いんだな


追い求める目標が欲しい
今まで目先のことしか見てこなかったから


んー・・・自分は何を求めているんだか


ま、でもね。

思いはめぐりめぐっても
I'm on the right track baby I was born this way yeah!!!!
元の位置に着地するのさ



yumikosatoshi at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月21日

無数の2択

最近身の周りに動きがある。
気がする。
自分が動いているのか
周りが動いているのか
そういうのはわからない。
でも、変化しそう してそう
そんな
『気』がしてるだけ。
そんな、
何も変わらない毎日。

『人生に無駄はない。無駄こそ人生。』

yumikosatoshi at 02:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月13日

無事です

智史と私、私達の家族は皆無事です。
とりいそぎ、報告まで。



yumikosatoshi at 02:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
現在地
楽しかった!

より大きな地図で 世界一周の軌跡 を表示
Recent Comments