2008年10月31日

★77777★

Merci-beaucoup カウンターをふと見ると・・・
7が3つ並んでる〜!!
あとちょっとで・・・
77777

うっわ〜!
まさにフィーバー〜
なんかとってもおめでたい。これは遊びに来て下さった皆様のおかげです!お祝い&お礼をしなくっちゃ〜!!ということで、プレゼント企画しま〜す!
キリ番をゲットされた方ならもちろんですが、このブログに遊びに来てくださった方ならどなたでもご応募ください!!

プレゼント企画・・・急に決めたけどプレゼントって何がいい?
う〜ん・・・
ちょうど今、個展でポストカードを作っってるから、ポストカードセットをプレゼントにしましょうか

「もらってあげてもいい」
「いただけるなら欲しい」
「トイレに飾りたいから欲しい」
「ぜひ欲しい!」


<応募方法>

まずSubjectに「77777」と記入。
次にのいずれかを選び、お名前(HNがある方はそちらもお願いしますね!)をご記入の上、yumin30mama@livedoor.com  までメールをお送りください。住所等は特に必要ありません。

応募者多数の場合は(どうしよう、申し込みなかったら)家族の立会いの下、厳正なる抽選の上1名さまにポストカードセット&名古屋名物をプレゼント!(急に思いついた企画なので、名古屋名物はこれから考えますぅ)

応募期限は11月9日まで
(このメールアドレスは11月9日まで。以降は使いません)

当選者発表は11月11日にこちらのブログにていたします。
当選者の方のみ当選メールを送らせていただきますね。

今までコメントしたことないから〜!という方も、たまたま初めてここに遊びにいらした方も、遠慮は全然いりません
ふるってご応募下さいね〜!
(抽選が出来るくらいは応募者あるといいけどな〜!)


●今日の写真、ギャラリーに友人から届いたお花です。
とっても素敵・・・「ありがとう」の気持ちを込めてさっき撮ってきたので、Merci beaucoup の文字を入れて早速カードにしてみましたありがとう。

yumin30mama at 21:44│Comments(8)TrackBack(0)art/music/frower/photo 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユージン   2008年11月01日 14:22
こんにちは。
7が、7777777と並んだ時を
ちゃんとご覧になられた!
これは凄いですよ、ゆうゆさん。
それに合わせて、また素敵な企画を!
ゆうゆさんって、本当に心配りが出来て、最高です!
2. Posted by ミポリン   2008年11月02日 20:44
個展、すばらしいご夫婦のコラボでした!ご主人の作品はホントお人柄がそのまんまわかるようなやさし〜い作品でした。
そしてゆうゆさんの作品も雑誌のページに出てくるようなプロ級の出来でしたよ。会場に発表されていたポストカードもどれもキラ〜とセンスの光るものばかり。
このカード当選した方、ラッキーですよ。そんじょそこらじゃ手に入らないんですから・・・
3. Posted by ゆうゆ   2008年11月03日 22:38
ユージンさん。

正確には並んだ瞬間は見ていないのですよ(汗)
でも、もうちょっとで!!!というところだったので、急きょ思いついた企画です。

今日、個展の方も無事に終了しました。
またその様子はブログでアップ!と思っています。
また次回があるかはわかりませんが、これからも もっと楽しんで写真を撮りたいと思います!またご指導ください!
4. Posted by ゆうゆ   2008年11月03日 22:41
ミポリンちゃん。

ミポリンちゃん、家族で個展に来てくれてありがとう〜!
ゆっくり話も出来て楽しい時間でした。

ポストカード、ミポリンちゃんも応募資格ありありですよ〜!
申し込んどいてくださいね(笑)
名古屋名物はいらないかもしれないけど〜!
5. Posted by katerina   2008年11月04日 22:16
ドライヤー!すごいです!!
さらっさらです〜〜〜(><))))v
息子もなぜか、サラッサラにしてますが(笑)
楽しみだなぁ〜プレゼント企画ヾ(*´∀`*)ノ
6. Posted by ゆうゆ   2008年11月04日 23:01
katerinaさん。

さっきkaterinaさんのとこに行ってコメントしました〜。
ドライヤー!
いい感じみたいでホッとしましたよ!!
息子さん、サラッサラでホスト風の髪型できるのかがちょっと気になるけど。
サラサラなんだけど しっとり!って感じ、いいですよね!さすがナノ!

プレゼント企画にご応募ありがとう〜!抽選まで待っててね!
7. Posted by chiwamami−   2008年11月05日 08:56
素敵なポストカードですね。
pcに弱い私なので、応募がわかりかねています。是非、ゆうゆさんのポスト
カードが戴きたいので、宜しくお願い
いたします。個展見に行きたっかたな〜
色々頑張って輝いている姿が、目に
浮かびます(^・^)
8. Posted by ゆうゆ   2008年11月05日 22:33
チワマミーさん。

了解しました!
チワマミーさんもご応募いただいたということで抽選に入れさせていただきますネ!

チワマミーさん、今 お忙しそうだったから、個展の案内どうしようかな〜と迷ったの、ごめんね。。
次回があれば(笑)ぜひぜひ案内状を送らせてください!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
ゆうゆ

Author : ゆうゆ
双子座・B型♪

好きなこと / 旅行・写真を撮ること・インテリアショップをのぞくこと・美味しい和菓子探し・簡単レシピを考えること・ストレス解消はモノの処分

家族/ 夫・大学生の娘・大学生の息子
チワックスの♂チャッピー
   現在は夫とチャッピーと暮らしています




Archives
記事検索