ゆうゆの雑想

家族・わんこ(チワックス)のこと、カフェめぐり、雑貨、ご飯、断捨離・・日々の暮らしの中で見つけたあれこれを写真と共に綴ります♪



IMG_2331



私の大好きな虎屋のういろ
伊勢の名物なのですが、名古屋あたりでも売っているので見つけたら買います

この日は「ほうじ茶ういろ」を。

娘がほうじ茶大好きっ子なので、ほうじ茶と名前がつくモノは手にとってしまうんですね〜。

白い部分は餅米でした。

相変わらず柔らかくて美味しいな〜!

娘にも食べさせたかったわ。


●      ●


IMG_2345



IMG_2347



IMG_2348



散歩の途中、公園のベンチでパチリ!

子どもたちに時々チャッピーの写メを送ります。


この日も娘からすぐに返事が。


H(娘):眼差しがもう おじいだわー


おじいって

相変わらず娘は辛辣





ボクをぽちっとお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック