2013年01月03日

姪が

お正月に、一ヶ月半ぶり会った姪っ子ちゃん

生後50日くらいかな。

あー可愛い。

ずうっとだっこしてました。

お陰で腕と首が痛い。


BlogPaint









ママに教わって(やいやい言うてたのはパパ=弟 の方だけど笑)
ミルクの飲ませ方とおしめの替え方(こちらは見てただけ)を教わる。

周囲の者に言わせると私に似てるらしい。。。。



BlogPaint















おばちゃん、いつでも甘やかすからね(笑)


yuminakano at 20:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日々徒然 

2012年12月26日

お江戸~

この年の瀬に、2週続けて東京へ行ってきました~

東京はやっぱ都会やねえ~

今回は仕事じゃなく、全くの遊びで(笑)

いろいろ取った写真をとりあえずのっける。


まずは夜の東京駅~
ちなみに私は飛行機派。
ですが東京駅方面に行ったので。

IMG_5742





そして東京駅と私。
IMG_5528





東京駅内部。

IMG_3036 









東京駅内部と私。
IMG_0350










帝国劇場近くの道。

IMG_7392











スカイツリー!!

残念ながら雨で先端までは見えず。
今度は上ってみたい。

IMG_5801
IMG_3428










帝国ホテルのツリー。
さすが豪華だわ。

IMG_2806IMG_3027









新橋~

IMG_5169










そして月島で初・もんじゃ

IMG_4125IMG_2944










IMG_2034IMG_0193IMG_0183









妹夫婦と、妹のだんな様のお姉さまとで行ったのですが。
なかなか美味しかったです。




yuminakano at 14:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月12日

兄弟~

これも先月の話ですが。

弟のところに赤ちゃんが生まれました~
姪っ子ちゃんです

横浜からお祝いに駆けつけた妹夫婦と一緒に、弟にご馳走になりました!!
父が生きているときから大好きだったレストランで

しかも定休日だったのに、貸切であけて下さいました。
ありがとうございますっ。

私も名古屋で仕事だったんですが。

必死で駆けつけ。
ご馳走になってしまいました~。

まずは乾杯はやっぱりコレ。
ブーン・フランボワーズ
IMG_9810








父が大好きだったベルギービール。
この店に来たら必ず一本目はこれだったのをオーナーが覚えててくれて、
これまた特別に一本だけ入荷しててくれたとか。


IMG_5024
IMG_6807IMG_3489IMG_2698









喜びで気の大きくなっている弟君、大盤振る舞い



IMG_8980IMG_2737  IMG_5637ここのステーキはわさびとにんにくチップで食べます。               

IMG_3908IMG_5763

締めはなべ~
からのリゾット~


夜もだいぶふけていたのだけど、義弟さんがシャンパンを差し入れしてくりたので、実家で宴会~IMG_7207










大阪の伯母ちゃんと、横浜の叔母ちゃん、
すでにだいぶオババカですよ~

元気に育ってね~

yuminakano at 14:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)