October 2007

October 28, 2007

白猫Cocotteさん

白猫Cocotteさんの微セクシーショット。
modcat_whiteココットさんはうちではオプション胸(巨乳)ボディ担当。この写真ではほとんど見えてないけど、角度によっては胸の開きから微妙に谷間が見えたりする。巨乳ならではの楽しみ(?)というか。
といっても、もともとこのワンピースは基本MOD系ってことであまりボディラインが目立たないようなデザインにして、どちらのボディでも違和感なく着られるようにと作ったもの。
昨日の写真に登場していた黒猫のSimoneさんは谷間とは縁のない、ぺたんこデフォ胸ボディ。これはこれでカワイイのだ。



yumineko38 at 22:44|PermalinkDoll < U-Noa > 

October 27, 2007

ドールショウ終了。ありがとうございました。

御無沙汰しております、yuminekoです。
10/21に開催されたドールショウに参加しました。
modcat1
お洋服をご購入下さった方、遊びに来て下さった方、皆さんありがとうございました。
今回こちらのブログでも事前のお知らせ等一切できず、申し訳有りませんでした。
当日は久しぶりに友人やいろいろな方にお会いできてとても楽しかったです。

というわけで、ブログの方もしばらく勝手ながらお休みしておりましたが、こちらもまた少しずつ更新して行きたいと思います。心配して下さっていた方もいらっしゃるかもしれません…ご心配おかけしてすみません。どうぞまたよろしくお願いします。

写真は今回販売したお洋服です。
今回は思いっきり個人的趣味(モッドで猫)全開です。お洋服だけでなく、猫耳や、ふわふわのしっぽを作るのはとても楽しいです。もちろんしっぽはワイヤー入りで、自由に曲げる事ができます。耳は今回ワンピースにも使用しているエナメル生地で、ユノアのオプションにある猫耳のイメージで大きめに作りました、。
ワンピースは巨乳/デフォ胸共に着用可。猫仕様もカワイイですが、普通にこれだけ着てもおしゃれかも。ただし、首に猫鈴が付いていますが…。
今回販売は白のみ。また次の機会に色違いバージョンも販売できたらと思っています。

modcat2

『ありがとうございました!』

yumineko38 at 21:45|PermalinkEvent Info. | Doll < U-Noa >